【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
38歳になりました(*^_^*)
キセル福山


去年入院した時は、生きてこの日が迎えられると思ってませんでしたf(^_^;


今日は38歳の誕生日(赤穂では満年齢から15歳までは誤魔化してもいい条例があります)←ウソ(*^^*)



産んでくれた両親に感謝ということで、朝から親父のお墓参りをして、お袋の家にプレゼントのお酒を貰いに行きました(^o^)v


みなさん、次に会ったら「おめでとう」と言ってください。


こうなったら、きんさんより長生きしますわ(^^)d
【2012/02/09 06:27】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
年末養生(12月31日の日記)
ローストビーフ


退院してから1週間、のんびりしてました。


写真はマイミクまきのからの地酒の差し入れと、キャンママ手作りのローストビーフです(^o^)v


赤穂パンの鈴木パン太郎からも退院祝いのハードパン頂きました(^^)d


みなさん、来年もお付き合いよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください(^○^)
【2012/02/04 23:20】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
手術しました(>_<)
2011・12 市民H


12月14日の赤穂義士祭の翌日入院し、16日に手術しました(>_<)


喉を10センチ切って、唾液腺を取りとる手術と、声帯の一部を取る手術でしたが、生検の結果はがんじゃなかったので一安心です(^^)d


対外的にはティッシュ王子を真似て、マカオでバカラやってることになってました(^^)d


今日退院して、年内は自宅でのんびり過ごしますので、お酒のお誘いは来年にしてください(^o^)v
【2011/12/24 00:21】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
ポッカリ空いた穴
ナビ修理


別に心の中に穴が空いたわけじゃないです(^o^;)


ナビが調子悪くなってTOYOTAに修理に出して二週間。

車の中心部にポッカリ穴が空いています。


バックナビに頼ってて下手くそになってた縦列駐車も上手になりだした今日、修理完了の電話連絡がありました(^o^)v


この二週間運転しながら電話対応が出来ないので、イヤホン買ったり、初めてのお客さんの家に行くのにGoogleマップ印刷したり大変でした。


そして何よりテレビもラジオも音楽も聞けない静かな車内に、味気ない思いを感じてました(>_<)


皆さんは音の無いカーライフに耐えられますか?
【2011/10/14 23:09】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
忘備録
2011高知初練習


時間が経つのが早いなぁ(>_<)

忘れないうちに最近の行動をメモメモφ(..)



7月2日
「姫路良さ恋祭り」抽選会。

終了後いつものメンバーで飲み会。


7月5日
会社の受付嬢2人と焼肉宴会。


7月7日
七夕なのに雨が降って、ビアガーデンが閉鎖になって、会社の仲間と普通に宴会。


7月8日
「うらじゃ」説明会。

仕事が忙しかったので、「すえっこ」副リーダーに会議に出てもらい、飲みにだけ岡山へ。

「おかやまっこ」でマイミクTAKUさんたちと情報交換。


7月9日
赤穂元禄ゆかた祭り。

中高生の「夢走」が踊るので見に行く。

司会者がCDデッキに台本を置いたとたんに音が飛んだ。

曲の半分以上を掛け声だけで踊りきり、観客の拍手喝采を浴びる。


7月10日
よさこいの正月、「本丁筋踊り子隊」の初練習。

今年は赤穂からは7名参加だが、今回は4人で日帰り高知。

暑くてヘロヘロ。


7月11日
兵庫県生命保険協会理事会後の宴会にだけ参加しに神戸へ。

中国酒家で紹興酒のロックを飲みすぎて撃沈。


7月12日
でえしょん祭りの参加チーム一般募集について、梅ちゃんと寿司屋で打ち合わせ。


早く目が覚めたので、なんとか日記、ん?日記なのか?が書けた(^^)d
【2011/07/13 05:59】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
三大欲求診断やってみたよ~
■ひげPAPAの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「ひげPAPA」は「性欲120%食欲0%睡眠欲0%」です


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『三大欲求診断』モバイル

http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D26071%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『三大欲求診断』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2226071%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------




さすがにこの結果はあかんやろ(*^_^*)
【2011/06/27 22:02】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
ホテル赤穂市民病院
2011険査入院


自宅から徒歩3分の赤穂市民病院に昨日から入院しています(*^^*)


首の頸椎ヘルニアの造影剤検査のための入院です(^^)d


ラグビーやってた時に痛めた首が最近悪化して、痺れとは長年付き合ってたけど、去年の暮れに某企業に仕事で行ってた時に、出されたお茶を飲むときに右手に力が入らなくなり、絨毯に湯飲みごと落としてしまいました(>_<)


それで、今回いよいよ手術も覚悟で治療しないといけないなぁと思い、検査してました。



MRIレントゲンは日帰りでしたけど、造影剤検査だけは二泊三日の入院でしないといけないらしい。


昨日は久しぶりのノンアルコールデ―になった(*^^*)

何年ぶりだろ(爆)


とりあえず明日退院してからは、週一回通ってる加古川のカリスマ整体でごまかしながら、秋の「でえしょん祭り」が終わってから手術する予定(^^)d

再びフラフを振れる日が来る事を祈っておいてください(^o^)v


今日の教訓
「ラグビーする時は首の筋肉を鍛えてからにしましょう
【2011/05/14 23:24】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
キャンママの実家に来てます(1月9日の日記)
かき 2011


長い正月休みも終わり、世間では日常に戻りつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


正月休みは、岡山の鵜飼谷温泉に行ったり仲間と牡蠣BBQをしたり、楽しい毎日でした(^o^)


7日に会社に顔を出して新年の挨拶をして、昨日からキャンママの広島の実家に新年のご挨拶しに来ています(^_^)v


このあと、キャンママを実家に置いて、一人赤穂に帰ります。



昼からは梅ちゃん・まっしゅくん・とおるくんの「でえしょん祭りスタッフ」4人で一泊二日で高知入り\(^-^)/


僕の本格的社会復帰は11日からになります。


みなさま、今年も仲良くしてくださいね(*^^*)
【2011/01/16 07:05】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
家族でX'mas
クリスマス2010天使


昨日は大阪から長女が帰ってきて、久しぶりに家族でX'mas(^o^)

ええ、浄土真宗でもX'masはやるのです(^_^)v


キャンママが昼から張り切って、ビーフシチュー、シーチキン押し寿司、カラアゲ、そしてケーキまで作ってくれました(^○^)


バターの買い物を頼まれて、行った先で友達と会って話こんで帰ったら、「間に合わなかったから、アーモンドバターで作った」とのことで、いつものケーキより甘くて美味しかった(^o^)


長女からのプレゼントはDHCの「薬用育毛ジェット」

ごめんよ、長女。
パパはもう手遅れなんだよ(>_<)


ワインも3本空けて、久しぶりの家族揃ってのX'masは楽しい時間になりました\(^-^)/
【2010/12/26 23:08】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
年賀状
年賀状2011


朝からせっせと年賀状を作りました(^o^)

インクが無くなり買いに行ってもらおうとキャンママに頼んだら、「播州風舞の最終演舞の日やから、無理」と言って、出かけてしまった(>_<)



ミドリ電化に買いに行き、無事打ち出し完了(^o^)


毎年思うけど、もう少し早く取りかかれば楽なのにね(*^^*)
【2010/12/26 07:56】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
