【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンママ飲み会
高麗


会社で貯まってた内勤仕事をバリバリ片付けてる夕方に、キャンママからメールがあった。

「今から友達と飲み会に行ってくるから、まっすぐ帰って娘と水いらずで過ごしてね」


店は車で連れて行ってもらうから、どこか知らないってことでした。


会社を出る前に「どこで飲んでるの?」とメールすると、「姫路の韓国ダイニング・Made in 高麗と返信が。

会社の近所やん!(*^^*)

と、いうことで、帰りに店に寄って激写してきました(^O^)

暗くてよくわからないか(^^ゞ
【2009/09/30 22:58】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
大阪プチ旅行
たこ焼き


昨日はNABEGON夫妻と「なんどきや」っていう居酒屋で食事。

1人2300円で飲み放題で、料理も刺身から始まり、茶碗蒸しや、鴨とカニの入った鍋が出て、食べきれないくらいの種類の料理と最後はなぜかカレーライスで締めくくり。


お客が来ればくるほど赤字になるんじゃないかと心配してしまう店で、大満足な食事だった(^O^)


難波のホテルにチェックインしてから夜の街を徘徊。

大阪はキャンママと知り合って、よく飲み歩いてた街。


心斎橋のバー「TAKE」でゆっくり飲んで、キャンママが撃沈して1日が終了。



今日はなんば花月(NGk)で吉本新喜劇や漫才・落語を楽しんで、有名タコ焼き店の「わなか」でタコ焼き食べて、道具屋筋を冷やかしてブラブラしてきました。


楽しかった大阪2日間の旅。
またゆっくり行きたいなぁ。
【2009/09/30 08:18】 | 遊び | コメント(2) | page top↑
あ~あ(;一_一)
PCが重くなったので写真データ整理してたら、写真が全て無くなった(泣)
【2009/09/30 07:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ゴルフ
三日月カントリー


今日は会社のコンペで「三日月カントリークラブ」に来ています。


優勝・準優勝はBRAVIA、3位はサイバーショット。


僕が狙ってるのは、ブービー賞の「新米10キロ」


さあ、もうすぐ表彰式です。

期待でドキドキしてきました(*^^*)



キャンママ、新米持って帰るから待ってろよ~(^o^)v
【2009/09/27 12:45】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
すえっこ初受賞
天舞龍神ALIVE


神戸ALIVEに賞があったとは知らなかった(^^)d

湊川神社の演舞の審査で「すえっこ」は「奨励賞」を頂きました。


発表の時はファミレスでビール飲んで休んでて、たくさんのよさ仲間から「受賞して岩○さんがマイクですえっこ代表者いますかと叫んでるよ」と知らせてくれました(^o^)v


いやぁ思いがけないご褒美はうれしいです(^^)d

朝から湊川神社に各チーム代表者が集合してお祓いを受けて、バスでハーバーランド会場に輸送してくれる話しになってたけどバスがいない。

タクシーに分乗して行きましたが、食事をする時間もなく各会場を移動するのにクタクタになりました(>_<)


最後の商店街パレードは兵庫県のチームが前後してたので、みんなの声援を受けて楽しく締めくくることが出来ました(^o^)v


たくさんの全国の踊り子さんとも交流出来て、すえっこの名前を売るために参加した「神戸ALIVE」でしたが、お世話になった方々、ありがとうございました(^o^)v
【2009/09/23 19:02】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
PASSIONAT ALIVE (9月20日の日記)
ALIVE前夜祭


今日は「神戸こくさいホール」にALIVE前夜祭のステージを見に行ってきた(^.^)

天舞龍神のK特別代表とスタバで会ってから会場入り。



観客少ない(>_<)



やはり8000円のチケット買ってでも見たい、ってレベルまでエンターテイメントとしての「よさこい」「YOSAKOI」は大衆に認知されてないんだろうなぁ(^o^;)



「新琴似天舞龍神」「平岸天神」はもちろん「VOGUE038」や「いさり火」も良かったです。

名古屋から「心纏い」。

高知からは「十人十彩」「安芸東陣」「DANCE CREAM」「Art Wave」が見れました。



明日21日はいよいよ「神戸ALIVE」

「すえっこ」で明日だけ参加します。


煽りのカンペうちわも作れたし、今日は早く寝ようっと(^o^)v
【2009/09/23 18:54】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
神戸よさこい(9月12日の日記)
すえっこ神戸よさこい



あいにくの雨で、屋外の会場は昼過ぎから中止(>_<)


今日がデビューの「すえっこ」はひとつの会場以外、3会場で踊る事ができました。


屋内ステージの「スペースシアター」は雨を避けてきた踊り子さんと観客で、たくさんの人に見守られながらデビュー出来ました(^o^)v


煽りは僕がしましたが、最後まで迷ってた「よさこい節」を思いきって歌っちゃいました(*^^*)


♪すえっこ~よさ~こい
神戸~の街で
鳴子響~かせ
舞い踊~る
よさこい
よさこい♪



あはは、みなさんご声援ありがとうございました(*^^*)


今晩の御津町の飲み会に大幅に遅刻して行く予定でしたが、「はねっこ広場会場」が雨で中止になったため間に合いそうです(^O^)


キャンママを運転手として確保したので、明日の「垂水よさこい」に遅刻しない程度に飲んできま~す(^0_0^)
【2009/09/19 15:04】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
やっと日常
生田神社


昨日はやっとオフにする事が出来た。


整体に行ったり、キャンママお薦めの甘味処で抹茶宇治金時食べたり、のんびりできました(^O^)


今日ものんびりしたかったけど、朝スケジュール帳を開いてびっくり!

三ノ宮のスタバで某企業の副社長と会う事になってた(>_<)

あわててシャワーを浴びて、ギリギリ間に合った。


終わってから、生田神社で当選お礼の参拝して、よさ友の啓くんを誘って「颯爽JAPAN」の事務所へ遊びに行きました。


ALIVE前の忙しい中お邪魔して、YUCAさんごめんちゃい(^o^;)



今夜は「でえしょん祭り部門長会議」。


モードをでえしょん祭りに切り替えて頑張ります(^o^)v
【2009/09/04 12:30】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
