【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステージ組み始め
でえしょん祭りまで、あと3日。


今朝のステージ位置決めに立ち会って、昼から仕事して、来月4日まで仕事は休み。


明日金曜日は給水準備や諸々の設営。



土曜日は市内チームのメンバーが沢山集まって、会場清掃・ゴミ箱作成・テント・イス机の搬入・地方車5台の作成。


夜はパレード部会最終会議。



いよいよです。



数日前から一般の方からの問い合わせが多くなった。

ポスターの問い合わせ先に僕の名前と携帯番号が載ってるからである。


ほとんどが、「雨が降ったら中止ですか?」という問い合わせ。

「いや、やりますよ」

と言っても、「ホントにやるんですか?」と聞いてくる。



丁寧に応対してるけど、あまり長電話になると、僕も忙しいので「とにかくやるんです! 雨なんか降りません!」なんて言ってしまう。


テ○ヤの兄ちゃんからも、「何で俺らの店出させへんのじゃ、コラ!」なんて電話もかかってくる。


こちらにも丁寧に市内のお店屋さんが半分ボランティアで出店してくれてるので、テ○ヤの店は一軒も入れてない事を説明。





みなさん、赤穂は雨の少ない街です。


安心して「でえしょん祭り」にお越しくださいね
【2009/10/29 22:50】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
えびちゃん、のちカキオコ、時々ワイン
カキオコ


今日は、関西福祉大学に昨日の勝俣州和に続いて、えびちゃんを見に行ってきました。

13時から10分だけ見て帰ったけど、30歳とは思えないスタイルの良さでした(^o^)

口が大きいので、若く可愛く見えるのは得ですね。



13時半からは「播州風舞」の練習。

その後、急ぎの仕事を一件して、岡山の日生に今年初の「カキオコ」を食べに行きました(^o^)

「カキオコ」は日生名物で、牡蠣の入ったお好み焼きのことです。



まだ牡蠣は少し小さいけど、でえしょん祭りの頃はいい大きさになってると思うので、ステージブースの「かき飯」が非常に楽しみです(^o^)



夜は又学祭に行って、若手芸人の「オリラジ」「くまだまさし」「大西ライオン」「ハム」等のお笑いを楽しんできました(^O^)


今は家でまったりワインを飲んで、来週への鋭気を養ってます(^o^)v




おっ、なんか日記らしい感じが出てきた。

久しぶりにしたらリハビリ早いじゃん(自画自賛)(*^^*)
【2009/10/25 23:37】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
ふっか~つヽ(^o^)丿
リフト


あと1週間で「でえしょん祭り」


今日は梅ちゃんの会社で参加チームさんにパンフレットの発送作業をしました。


写真は会社のリフトで楽しそうに遊んでるキャンママです(^o^)


明日の日曜日は、関西福祉大学の学祭に13時からえびちゃんが来るので、べっぴんさんを見に行ってきます(*^^*)
【2009/10/25 01:01】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
