【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急な大雪でトホホ(;´д`)
雪 西脇


今日は今年最後の契約が西脇市であったので、終わり次第西脇方面のカレンダー配りと年末挨拶の予定を組んでた。


西脇市内から山越えで北部の中町って町に入ったとたん、一面雪が積もっていた(>_<)

滅多に雪の降ることのない赤穂に住む僕にとっては恐怖そのもの。


交通量の少ない道は道路と側溝の境さえも見分けがつかない状況になってきた(^_^;)


結局タイヤ屋さんを見つけてスタッドレスタイヤを購入し、何とか帰って来ました。


明日は赤穂市内のカレンダー配りだけど、31500円分の元をとるために赤穂にも雪降らないかなぁ(^o^)

てか、後部座席に積んでるタイヤ4本どこに置いておこうか(;o;)

【2010/12/31 01:40】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
家族でX'mas
クリスマス2010天使


昨日は大阪から長女が帰ってきて、久しぶりに家族でX'mas(^o^)

ええ、浄土真宗でもX'masはやるのです(^_^)v


キャンママが昼から張り切って、ビーフシチュー、シーチキン押し寿司、カラアゲ、そしてケーキまで作ってくれました(^○^)


バターの買い物を頼まれて、行った先で友達と会って話こんで帰ったら、「間に合わなかったから、アーモンドバターで作った」とのことで、いつものケーキより甘くて美味しかった(^o^)


長女からのプレゼントはDHCの「薬用育毛ジェット」

ごめんよ、長女。
パパはもう手遅れなんだよ(>_<)


ワインも3本空けて、久しぶりの家族揃ってのX'masは楽しい時間になりました\(^-^)/
【2010/12/26 23:08】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
年賀状
年賀状2011


朝からせっせと年賀状を作りました(^o^)

インクが無くなり買いに行ってもらおうとキャンママに頼んだら、「播州風舞の最終演舞の日やから、無理」と言って、出かけてしまった(>_<)



ミドリ電化に買いに行き、無事打ち出し完了(^o^)


毎年思うけど、もう少し早く取りかかれば楽なのにね(*^^*)
【2010/12/26 07:56】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
赤穂義士祭
義士祭2010


今日12月14日は「赤穂義士祭」

朝から「すえっこ」でパレードに参加してきました。



暑いくらいの上天気の中、観光客も繰り広げられる元禄絵巻をたのしんでくれたことと思います。


昼からは一般客として出店で美味しい食べ物とお酒を楽しんできました(^-^)v


もちろん各地のミスたちとの記念撮影も忘れずに撮りました(*^^*)


楽しかった今年のよさこいも今日で終了し、オフシーズンに入ります\(^-^)/
【2010/12/14 23:28】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
友香&渉 結婚披露パーティー
友香披露パーティー


僕が代表をしてるよさこい鳴子踊りチーム「すえっこ」リーダーの友香と踊り子の結婚して、昨日披露パーティーが開催された。


友香は中学生の時にスカウトして、「お前を中心とした若者のよさこい鳴子踊りのチームを作るから人数集めしろ」ってことから、付き合いが始まった。


あれから9年、感慨深いものがあります。


当時神戸の「チームやまびこ」に所属してた渉と「第二回でえしょん祭り」でコラボチームで一緒に踊ったことがきっかけで仲良くなり、愛を育んでいました。

よさこいが取り持つご縁です。

仲間が企画して、ウエルカムボードやメッセージアルバムも手作りの、暖かいパーティーでした。


恥ずかしながら、友香の最後の挨拶の時は、号泣しました(>_<)


泣き疲れて、次のカラオケ店ではほとんどの時間寝てました(^_^;)


よさこい関係者のみなさま、二人をこれからも可愛がってやってくださいねm(__)m
【2010/12/14 00:27】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
なんじゃこりゃ(@_@)


http://www.yosakoi-koshien.com/about/midokoro.html
 

 よさこい日本一だって(爆)
【2010/12/04 12:09】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
