【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいワイン
20070227000406.jpg


久しぶりの休日の日曜日。

赤穂児童合唱団の発表会に行ってきた。
播州風舞の中高校生や小学生も所属してて楽しみにしていた。

もう、感動しまくりでした。
踊りの時とは違う一面を見せてもらいました。


来月、姉妹都市のオーストラリアロッキングハム市に歌いに行くらしい。
ぜひ民間交流をして、オージーの友達を作って欲しいものである。


ロッキングハムは長女が中2の時に留学してて、ホストファミリーと数年間はお互いの家を訪ねたり交流してたが、今は疎遠になっている。


来年くらいに長女を連れて社会人になった彼女を見てもらいに行こうかと計画している。




夕方からは「おどっこ祭り会議」に出席。

特に新しいことはなかったので、いつも出席してる僕にはつらい会議だった。


同乗して行った「赤穂でえしょん悦輝(えつき)」の梅ちゃんとキャンママと恒例の「ラーメン会議」へ。

楽しく情報交換して有意義なひと時が過ごせた。


写真のワインは「天晴!舞道連のゆきねえ」からのプレゼント。


彼女は昼間明石でヨットの練習をして、「魚ん棚」で一杯引っ掛けて(笑)から会議に出席したらしい。


魅力いっぱいの女性です。


「ひげPAPAのために買ってきたよ」
と頂いたワインは南仏のオーガニックワイン。

カバンス家が作っている「コスティエール ド ニーム」


タンニンもイヤらしくない渋味があり、自然のぶどうそのもののおいしさがあった。
体にやさしいってのがいいねぇ。



ゆきねえ、ありがと~ヽ(^o^)丿




【2007/02/27 00:37】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<不発弾 | ホーム | 会社の会議>>
コメント
v-11踊っこ会議に一杯引っ掛けて行った事、ばらすなんてお恥ずかしいかぎり^^;次回の会議も、日曜だから、やばそうな感じ・・ひげPAPA、こうなったら次は一升瓶片手に行ってやる~v-8
【2007/02/27 21:55】 URL | ゆきねえ@天晴! #-[ 編集] | page top↑
あはは
ゆきねえ、ぜひ一升瓶片手にきてくださいねヽ(^o^)丿

チーム交流会でベロベロになっても、大丈夫な気がしてます(^_^)v

【2007/02/28 00:09】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
