【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンス占い
マイミクの相模屋のとこで見つけた占いをやってみた。

http://u-maker.com/83100.html


結果は


「ジャイブです。」


「ジャイブが似合うあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。

印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。

仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。」



ん?ん?
あってるのか?


しかも「ジャイブ」ってダンス知らんし(*^_^*)
【2007/03/03 22:15】 | 遊び | コメント(8) | page top↑
<<裏千家 | ホーム | ナビ、ふっか~つ(^_^)>>
コメント
やってみました!
私は「スクエアルンバ」でした~!

ジャイブって・・・・・
けっこう激しくて個性的なステップのあるダンスですよ。
ぴょんぴょんぴょんぴょんしてるんやけど、しっかり腰が入ってないと上手く踊れないという・・・。
へぇぇぇ!ひげPAPAさんはジャイブ・・・・。
へぇぇぇぇ!!(笑)

社交ダンスの一種ばかりが結果になってるようですね~☆
【2007/03/04 14:48】 URL | かなちん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 01:02】 | #[ 編集] | page top↑
ありゃ???
なんか(秘密)ってボタン押したらコメントが出ない・・・(涙)

ジャイブ。。。
その昔、発売された缶コーヒーでした???
v-227
【2007/03/05 01:04】 URL | 患部 #r8.gCnUU[ 編集] | page top↑
私も
やってみた!!
私は『ルンバ』やってv-266
結構当たってそうな感じやったよ
【2007/03/05 13:46】 URL | 優 #RqWBMyRA[ 編集] | page top↑
かなちん♪

「スクエアルンバ」はえんやけど、なんて内容やったんかが知りたい(^_^)

今年の僕の踊りは腰が入ってる予定でつ(^_^)v


患部♪

あったなぁ、その缶コーヒー。
ファイアの前のシリーズやったっけ・・・


優ちゃん♪

だからその内容を教えてくれ~(>_<)
ルンバはたぶん「コーヒールンバ」のリズムの踊りやろなぁ・・

「コーヒールンバ」って言っても、わかんないだろ~なぁ (松鶴屋千とせ風に)(^_^)



【2007/03/06 01:55】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
(;-.-)ボソッ
「自分もジャイブ・・・」(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2007/03/06 11:55】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おお、ゴリぽんとお友達(●^o^●)

これ確か相模屋ゴリぽんとこから拝借したって言ってたなぁ・・(^_^;)
【2007/03/06 12:24】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ん~・・
「コーヒールンバ」は知ってるよ~
♪昔 アラブの偉いお坊さんは~ ♪ ってやつやんね??
で、いろいろ調べてみたら(←ちゃんと仕事しろよ/笑)ルンバってやつはラテンダンスの基礎らしく、
モダンダンスとは対照的みたい。
そしてキューバン・ルンバ(キューバで生まれた)とかスクエアルンバとか種類があるらしい。。
踊りの説明は出来やんけど(笑)ゆっくりしたテンポの愛の踊りだそうな☆

反対にジャイブは軽快で素早い動きのダンスなんだって♪

【2007/03/06 12:26】 URL | 優 #RqWBMyRA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
