【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂民間人の息吹き
20070313015458.jpg


土曜日に開催された「赤穂元気人祭り2007DX」


赤穂でいろんな活動してる市民有志が企画して、今春4年の任期を終えて帰られるN崎助役の送別会&感謝の集いという意味合いの集まりだった。

みなさん持ち芸を披露したり、パークホテルのおいしい料理と「赤穂ぱん」のおいしいパンで楽しい会になった。


赤穂のいわゆる「まちづくり」に携わってる人たちが一同に会したのでかなり濃いメンバーだったが、何か市民が連携して閉塞感のある赤穂に風穴をあける事ができるきっかけになれば幸いだと思っている。


【2007/03/13 02:09】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<土佐のおきゃく | ホーム | 市役所食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
