【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国会弁当
20070320131342.jpg


東京へ着くと「相模屋」から「昼暇?」とメールあり。

「暇だよ~ん、昼飯食おうぜ!」と返信し職場近くの駅で待ち合わせ。


彼の職場は物々しい警備体制が敷かれている地域にあり、僕の格好もかなり怪しげだったため警察からチラ見攻撃をたくさん受けた。

これで相模屋がピンクナースで現れたら確実に職質されるな、と心配していたが、さすがにスーツ姿で現れた(笑)


衆議院議員会館に行き、ある代議士と面会したあと地下の食堂でチョイスしたのがこれ。
「国会弁当」

僕たちお登りさん用の幕の内だった。


相模屋は娘のマンションを決めるにあたって相談のってくれたりしてました。
ああ見えて(どう見えて)とてもいい奴である(爆)

「相模屋いろいろありがとう!!」
【2007/03/20 13:29】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<18日 ゴルフ | ホーム | 東京へ行ってきま~す!>>
コメント
あはは
ああ見えるよね!!(爆)
【2007/03/20 19:10】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
じゃいあんさま♪

そうでしょ(^_^;)
【2007/03/27 23:18】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
