【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
23日 定年退職
20070327212950.jpg


今日は前職の上司が今月で定年退職するので、昔の仲間で「お疲れさま会」を開いた。

場所は神戸三宮の「好富」

65歳まで嘱託で勤務できるのを断って、自分の美学を通した人。


彼は阪神大震災の当時の神戸支店長で、共に大変な時期を過ごした当時の同僚だった遊び友達が久しぶりに集った。

その後2軒スナックをハシゴして、当時よく歌ってた曲を歌った。
それぞれがその当時その人がよく歌ってた曲を多数決で決めて歌うのだが、僕は「浮気なパレットキャット」

え~、この年で~、と思ったが曲がかかると歌えるもんだった(^_^)v

久しぶりに徹夜で遊んで、彼の第二の人生へのエールを送った。
【2007/03/27 21:43】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<25日 おどっこ交流会&会議 | ホーム | 21日 ファミリーパーティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
