【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
29日 花見
20070331124552.jpg

今年1発目の花見をした。

桜は・・・



ほとんど咲いてない(爆)



4月から大阪に転勤される方の「送別会」を兼ねて、昼から約50名が姫路城横の広場に集合。

私は10時から先発隊で場所取りに。



平日昼間から宴会してる人は誰もいなく、背広姿の異様な団体になってしまった(^_^;)


3時に終了し、解散。
締めの挨拶はロレツが回ってなかった。
すっかり出来上がってました(^_^)v


居酒屋はまだ開いてないので「カラオケ」にレッツゴー!!

大部屋が取れたのでみんなに「2次会やってるよ~!」と連絡。


5人で入って、2曲歌って爆睡1時間。
目が覚めたら20人になってました(^_^)




【2007/03/31 13:11】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
<<30日 佐古志 | ホーム | 大片づけ>>
コメント
いらっしゃいませ!
ひろこ♪

更新は遅いし、参考になるような文章もかけてないのでお手本にはならないでしょうが、又出来たらお知らせに来てください。
【2007/03/31 14:41】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
