【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛び石
20070401112444.jpg


飛び石連休の話じゃないです。

高速道路を走ってたら前の車がはねた石が飛んできました。
ピシッという音と共にフロントガラスに10センチの亀裂が走りました。

翌日には20センチまで成長してました。


写真ではカーポートの影でわかりにくいけど、助手席側です。
マーカーペンで毎日成長記録の線を書いてます。
子供の頃の柱につけた背比べの感じです。

オートバツクスで聞くと
「日々の温度差でますます亀裂が大きくなるので、ガラス替えるしかないですねぇ・・」との事。

15万円ほどかかるらしい(ーー;)


ナビの修理・電動窓の修理・カークーラーの修理と今年に入ってかなりの金食い虫になっている4351号。



今、買い換えるべきか真剣に悩んでます。


【2007/04/01 11:38】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<最近買ったCD | ホーム | 30日 佐古志>>
コメント
あららぁ~っ
災難でしたね~っv-12
ガラスならリペアが効くのではv-219
【2007/04/03 01:07】 URL | 患部 #r8.gCnUU[ 編集] | page top↑
まあ~~~
ひげPAPAの今の4351号♪
思いおこせば・・・・確か、あの大喜楽久の夏にやってきた愛車だよねe-266
あれから、走行距離もかなりのものにe-282
思い出もいっぱいの車だもんねe-266
もし買い換えの場合は~~~~名実共に4351号e-291ハイ○ースあたりが良いかとe-278密かに言ってみるe-319
【2007/04/03 09:08】 URL | ちよまる #xfH9rAAU[ 編集] | page top↑
いやぁ~
患部♪

修理が出来ないらしいんですよ(>_<)
まだどうするか悩んでます。

ちよまる♪

そう、よく覚えてるなぁ・・
あの夏はドタバタの夏だったよね。

ハイ○ースは勘弁してくれ~(^_^;)



【2007/04/03 11:13】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
