【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近買ったCD
20070403102125.jpg


先日レコード屋(ん?レコード屋でいいのか?)に行った時、買ったCDです。

「ふきのとう GOLDEN☆BEST」
「ベストオブベスト BUZZ」
「酒匂ミユキ MAN」



ふきのとうは、「雨ふり道玄坂」という曲が好きで、若い頃、道玄坂を見に東京まで行ったことを思い出した。

繁華街から続く坂で、イメージしてた京都風な坂じゃなく、ホテルやヌード劇場があり失望した記憶があります。
コンサートスタッフとして同行した思い出のグループです。


BUZZは、「ケンとメリー」や「はつかり5号」が有名で、高校生の頃のバンドでコピーしてたけど、キーが高くて苦労したのを思い出します。


酒匂ミユキは、男性ボーカルの曲のカバー曲だが、ハスキーボイスが聞きづらいアルバムで失望しました。


たまには音楽にも触れとかないと、と思って買ったんだけど、どうしても懐かしいものしか買えないのが情けないなぁ・・・

【2007/04/03 11:02】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<イベント・練習 | ホーム | 飛び石>>
コメント
うわ~(T.T)
ひどくなってますね~(T.T)
小さな亀裂だと
直せるそうですが
ここまで来るとやはり変えないと・・・
15万!!
痛いですね~(T.T)
【2007/04/05 21:12】 URL | まっき~! #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 22:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
