【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多忙な日々
放置してました(^_^;)

明日から世間は大型連休に突入する。
ここ赤穂では1年でもっともいい季節が一ヶ月続く。

今晩の「でえしょん会議」で赤穂のスタッフは11月3日(祝)の「第4回でえしょん祭り」の準備に入る。



私の明日からの予定。


28日(土)
ソ○ー生命ボランティア春祭り

場所 神戸市西区西神中央駅「セリアの広場」
出演 「チームやまびこ」「神戸よさこい絆」
演舞時間は2時くらいからの予定。

どちらのチームも新曲初披露の場になるので楽しみです。


29日(日)
ゴルフ


5月2日(金)~5日(祝)
kakogawaおどっこ祭り

2日 前夜祭は2チームで演舞するので、今特訓中です(^_^;)

3日 本丁筋踊り子隊

4日 播州風舞


みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。


【2007/04/27 09:36】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<おどっこ祭り | ホーム | お幸せに>>
コメント
明日はよろしくお願いしま~~~すm(__)m

新曲を踊りま~~す(^^)v
【2007/04/28 00:25】 URL | てんこ #-[ 編集] | page top↑
おおお~い
本丁筋本隊のサイトアドレス変わってるで!
http://teamhoncho.blog99.fc2.com/
【2007/04/30 21:16】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
てんこ♪
新曲楽しかったですよ~(^_^)
歌も素晴らしかった(^_^;)

じゃいあんさま♪
は~い、わかってるんですがLINKをどちらにするか迷い中です(~_~;)
【2007/05/02 00:42】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
