スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おどっこ祭り前夜祭
ozuma.jpg


あ~、おもしろかった(^_^)

今回は「友謝」や「夢走」とのコラボチームで「アゲアゲ」で参加。

みんな学生服を衣装と決めていたが、キャンママ・よりちゃん・てんこの高校生二人分の年齢での学生服姿は犯罪のような気が・・・(~_~;)

ステージのモニターが悪く乗り切れなかったが、みんな楽しんで踊ってくれたようで良かった。

決めのポーズは、最後僕がキャンママをお姫様抱っこしてポーズを決め
るって事に急遽なった。

な、友香、やっぱり無理やったやろ(^_^;)

はい、キャンママを持ち上げられずに二人でステージでひっくり返りました・・・(>_<)


ポーズが決まればキャンママが金髪のアフロを取ってその下に「ハゲオヤジかつら」が出てくる、っていう演出を考えて仕込みをしてました。

仕切り直しでお姫様抱っこをしてステージを降りると、見てた人が「ひげPAPA薄くなったね~!」って・・・

「かつらや!!」(>_<)


明日は「本丁筋」で参加します。



スポンサーサイト
【2007/05/03 00:55】 | よさこい | コメント(6) | page top↑
<<おどっこ祭り 初日 | ホーム | おどっこ祭り>>
コメント
お疲れ様でした~★
今日の前夜祭、ほんとぉぉ~~~に楽しかったぁぁ(*●>∀艸)*゜お疲れ様でしたm(__)m

家に着いて、何回もビデオ見ました(^□^)♪♪笑。

最後はアレでOK★☆バッチリ決まったら面白く無かったょ~\(^▽^*)ノ2回目で成功だったぢぁ~~ん!!!

でも1番ビックリしたのは、ひげPAPAが踊り覚えて来てくれてたこと…☆だって本当に忙しそぅだったから踊り覚えてくること出来ないっと思ってたんゃ。oO(・・・。)本当にィイ思い出できました!!!

また皆でしたぃなぁ~~(b*^▽)b〃
『DJ ひげマ Wエth ダンサーズhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』

ひげPAPA、奥様チーム、今日は本当にありがとうござぃましたw(^―^d)w
【2007/05/03 02:53】 URL | 友香@友謝 #-[ 編集] | page top↑
見たかったな…
えぇなぁ~ めっちゃ見たかった…(__;)

現在、加古川を完全に通り過ぎて西ノ宮。梅田まで後一時間ほど。
患部は疲れきってます‥慣れてないと夜行バスは辛いから…(;^_^A
【2007/05/03 05:23】 URL | 補佐@本丁筋患部連 #-[ 編集] | page top↑
友香、ビデオ待ってるで~(^_^)
【2007/05/06 09:56】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
お母さ~~ん
ビデオ頼むで~\(^▽^*)ノ
【2007/05/06 12:05】 URL | 友香 #-[ 編集] | page top↑
届けたよ~
踊りまくりの3日間、お疲れ様でした~!
体のあちこちが痛いのでは・・・?

前夜祭のママ達・・制服姿可愛かった~☆
皆に混ざって全く違和感なかったよ。
DJひげマも大石蔵内助もよく似合ってました。
3日間で、いったい何着の衣裳を着たのでしょうね?

大変だったでしょうが、また何処かでお願いします。
ただ今、メンバー要望のDVD作成に奮闘中です。
【2007/05/08 10:18】 URL | 友香ママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(^_^)v
DVD見て笑い転げました(^_^)

かぶりもん大好きな僕にとって、色んな姿が出来て大満足です。

友香ママにも着替え手伝いでお世話になりました。
よその奥さんに着替えさせてもらうのは僕くらいでしょう(^_^;)

筋肉痛で2日間うなってましたが、もう大丈夫です。
【2007/05/09 10:58】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
