【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おどっこ祭り 初日
20070505171517.jpg


本丁筋赤穂組をひろって一路加古川へ。


今日は「本丁筋」で参加。

北海道からぶっちゃん、岐阜からやまどりさん、福山から真希ちゃん・さとちゃん、津から「幻~kagerou~」、東京日野から「日野本丁筋」、新潟から「御侠衆柏崎」、高知からもkasira・監督・補佐たちが兵庫組に合流し結構なボリュームになった。


新潟組が渋滞にかかって、高砂競演場に間に合わなかったのが残念だったが、イトーヨーカドー競演場、東加古川競演場、本部競演場と踊っていった。

流し会場がこの日はなかったのが残念だったけど、去年の11月の沼津以来の仲間との再会がうれしかった。


交流会会場でも踊ったり、他の連の方と話したり楽しい一日だった。

【2007/05/05 17:33】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<おどっこ祭り 二日目 | ホーム | おどっこ祭り前夜祭>>
コメント
踊っこまつり!お世話になりました&お疲れ様でした!
楽しい二日間が過ごせてめっちゃ楽しかったです!

ところで‥監督=補佐ですよ~患部の名前が…(笑)
【2007/05/05 19:23】 URL | 補佐(監督)@本丁筋患部連 #0tZ5QBNE[ 編集] | page top↑
あははは(~_~;)
補佐、今気づきました(>_<)

おっくんを「患部」って書いてたつもりが「監督」って書いてました(^_^;)

もう高知帰ったのかな?

【2007/05/05 22:49】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
