スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おどっこ祭り 二日目
20070505173950.jpg


近くのBANBANホテルに泊まったので、朝がすごく楽だった。

この日は自分の所属する播州風舞で参加。

「播州風舞」は事情があって最近練習が出来てないが、各自DVD練習をしてたので無事踊ることが出来た。

僕はフラフ隊だったので、ちよまるリーダーの口上がいつもと違うことにニヤニヤしながら振ってました。

いや~、無事終わってホッとしました。
朝一の審査のくじ引きを引いてしまったので、肩身の狭い思いで仲間の顔がまともに見れませんでしたm(__)m


本部と加古川サティ競演場を終えると一人ダッシュで本部会場へ。

赤穂のチーム「友謝」の助っ人として口上をステージで言う役目があった。
バスの中で着せ替え人形状態で着替えさせてもらいました。
友香ママ・ひぐまママありがとうございました。

セリフは友香とひぐまが考えて、陣太鼓の打ち方まで指導され・・

はい、思いっきり陣太鼓に貼ったカンペ見ながらしゃべりましたが何か(ーー;)

遠く離れたメンバーで合宿しながら練習してた友謝のみんな、よくあそこまで仕上げてきたね。
おっちゃんは涙ウルウルやったで(^_^;)


写真の衣装は赤穂市役所で借りて「加古川で義士祭のPRをしてきます」と言ってたので、PR出来てよかったです(^_^)

たかさん、写真ありがとうございました。


最後に本部会場で赤穂の中高生チーム「夢走」の演舞も応援する事が出来た。
練習には何回も行ってたけど、本番を見るのは初めてだったのでドキドキしました。

最後にテーマだった立派な「花」が咲いてくれました。
夢走のみんなよく頑張ったね。

審査発表で「本丁筋」が特別賞「奏」を受賞した。
これが2006の踊り納めだと思ってたけど、来月10日の「おどっこ祭り感謝の集い」が最後の演舞になります。


今は「あ~楽しい3日間だったなぁ~」しかないです。
おどっこ祭りスタッフのみなさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
【2007/05/05 18:14】 | よさこい | コメント(6) | page top↑
<<長女初給料でごちそうさん! | ホーム | おどっこ祭り 初日>>
コメント
二日目は‥
二日目。ひげPAPAの勇姿&播州風舞の演舞は残念ながら拝見できませんでした‥m(_ _)m

しかし!友謝の演舞で…ひげPAPAの姿が‥引率のお仕事を一時放棄!?してこの目に焼き付けました!(笑)
さすが、ひげPAPA!見てるこちらにも楽しさ&辛さ?!が伝わりましたよ(笑)

次回、会う時にはゆっくりと飲みましょう(^▽^ゞ
【2007/05/05 19:46】 URL | 補佐@本丁筋患部連 #0tZ5QBNE[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
めっちゃかっこいいやん♪
見れずやった~~残念
【2007/05/05 23:08】 URL | peco #-[ 編集] | page top↑
両チームのPAPAの勇姿を見る事が出来ました。(撮影も)
岡崎さんから了承をもらいましたので、本丁筋の動画をアップしました。
【2007/05/06 00:07】 URL | 今ちゃん #plKNuORI[ 編集] | page top↑
補佐♪
喜春の引率お疲れさまでした。
年甲斐も無くパレードに乱入したので、バテバテでした(^_^)
キャンママのblogでいろんな写真が出てるので見てくださいね。

pecoちゃん♪
酔っ払いのお付き合いありがとうございました。
またどこかの祭りでゆっくり会いましょう(^_^)v

今ちゃん♪
専属カメラマンお疲れさまでした。
動画見たよ。
ありがとうm(__)m
岩牡蠣送れ!!(^_^)
【2007/05/06 11:14】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした♪
踊っこ複数掛持参加お疲れ様でした♪

お蔭様で楽しく過ごさせて頂きましたm(__)m

またお会いした時ももちろんv-275で!!

ありがとうございましたm(__)m
【2007/05/07 01:35】 URL | 患部 #r8.gCnUU[ 編集] | page top↑
患部、お疲れさま
いつもながらのバタバタでゆっくり乾杯もままならず。

高知ではお店でゆっくり飲みましょうね(^_^)v
【2007/05/18 09:43】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
