【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
整体とランチ
20070512001610.jpg


やっと予約が取れていつもの整体へ。

やはりかなり体のバランスが崩れていたようだ。
終わった後は頭に血が流れ出した感じがした。

肩や首がパンパンに張ってる人は、脳梗塞になる前に整体へ行きましょうね。

お昼になったので「かもめ屋」でランチ。

ここは赤穂の名店です。
子供の頃、親父に連れて行ってもらってた。
プリプリの海老とやわらか肉のランチはうまうま。

やっと連休の疲れが取れた(^_^)v

【2007/05/12 08:12】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<大変な目にあってました(>_ | ホーム | 洗車のち雨>>
コメント
疲れがとれてよかったね、ひげPAPA。夏の為に、休肝日もとっといて‥たくさん!?乾杯できる様にしといてね~(笑)
【2007/05/12 10:48】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
なぬっ!
ち、ちょっと待ったぁ~~~~i-88
この間から行こう行こう。って言ってたのにっ
一人で行ったの!!
・・・・ふぅ~~~ん・・・・そうなんや!!!
【2007/05/13 07:59】 URL | キャンママ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
監督♪
最近は疲れ取るのに1週間はかかってます。
今年のよさこい後はどうなることやらです(^_^;)

キャンママ♪
ごめんごめん、悪いなぁとも思ったんやけど急に海老が食べたくなったんや(^。^)
【2007/05/14 01:10】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
