スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変な目にあってました(>_<)
みなさん、歯は大切にしましょう!!


12日(土)は神戸祭りを見に行ってました。
よさこいやサンバで盛り上がった一日。

13日(日)地元「精華園祭り」に夢走と行ってきました。
午後からは小野市に「おの恋まつり」の説明会に。
夜は夢走のミーティングへ。


14日(月)会社にいる時に突然奥歯が痛み出した。

夜は飲み会が入ってたので、鎮痛剤を飲みながら飲んでた(^_^;)

翌日から市民病院歯科口腔外科通いです。
ひどいので毎日抗生物質の点滴してました。
ドクターからは「もっと早く来ないと死ぬで」と言われました。

奥歯なので頭まで痛く、どうしても外せない紹介先2軒だけ行って、あとは仕事キャンセルして今週中寝てました。

上の奥歯は脳神経に触れると怖いらしいです。
23日に抜歯手術することになっています。
その後インプラントで50万飛んでいくらしい(>_<)



ここ数年毎日飲んでたお酒も火曜日から飲んでません。
肝細胞と脳細胞が生き生きと再生してる感じがしてます。

今なら九九間違えずに言えるかも(^_^)v
スポンサーサイト
【2007/05/20 02:08】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<Catch the Rainbow | ホーム | 整体とランチ>>
コメント
ひげPAPA‥大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね。
しかし…50万は痛いっすね‥
とにかく体調だけは気を付けてくださいね。
【2007/05/20 22:44】 URL | 監督@本丁筋患部連 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
監督♪
やっと復活しました。
高知練習までには万全な体調にしますね。

ほんと、50万あれば何回飲みに行けるねん!!
って思いますわ(ーー;)


【2007/05/20 23:55】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
