【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
車の下取り
20070525010959.jpg


こないだから車の修理にお金がかかりすぎ。

飛び石で割れたフロントガラスは、先日付け替えた。
なんと、去年から車両保険に入ってた事がわかって即、修理に出した。
あの我慢してた日々は何だったんだろう(>_<)

車検が7月なので新車にするか迷ってて、今日ディーラーで査定してもらった。

2004年式で16万キロ走ってるので、知り合いに「タダであげるで」と言ってた車の下取り価格がなんと・・

「65万円!!」

わおヽ(^o^)丿


「タダであげるのやめました!!」(^_^;)



6月4日にフルモデルチェンジする車の注文してきました。
色は同じシルバー、ナンバーも同じ4351(^_^)

キャンママごめんよ。

キャンママのおんぼろ軽自動車はあと3年は乗っといてや(*^_^*)
【2007/05/25 01:34】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<久々のジム | ホーム | 歯抜いてきました(>_>>
コメント
ひげpapa~やっぱり4351なのね~(笑)
GWに家族サービスをしようと思って、
我が家の4351号でちょいと高知までドライブに行ってきました!
いや~~長い!遠い~~!疲れる~~!
まだ時差ボケが続いています~(笑)♪
【2007/05/27 20:46】 URL | 荒衛門 #-[ 編集] | page top↑
おおっ!
荒衛門久しぶり(^_^)
GWだから混んでたんじゃないかな!?
8時間はかかったんじゃない?

blogの再開まってるよ~ん(^_^)v
【2007/05/28 03:32】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
