【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のジム
20070525194612.jpg


今日は「予備日」にしてたけどお客さんのお見舞いもなく、雨も降ってたので家でのんびり過ごした。

よさこいの時に泊まる高知のホテルを9室押さえてるので、一覧表を作って、泊まる人の名前を入れていく作業を午前中にした。

今年は土日にかかってるのでホテルが取れないらしい。


昼からは溜まってた個人の事務処理。
けっこうDMとか溜まるので、一気に処理する。

家にいたら、マンション販売やア○コの保険勧誘、仏壇修理やシロアリの電話等、たくさん受けた(^_^;)

キャンママは月・水・金働いてるので1人でまったり。



4時前に一段落したので、ビールを飲もうかと思ったが、思い直してジムに行ってきた。

5時までの1時間、ウォーキングマシーンとバイクと筋トレをして汗をかいてきた。

トレーナーからは「ひげPAPA、久しぶり、年会費もったいないよ」
なんて、言われながら黙々とメニューをこなした。



日曜日の相生ペーロン競漕で船を漕ぐので、いいトレーニングになった。

【2007/05/25 20:08】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
<<ご無沙汰日記 | ホーム | 車の下取り>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 22:09】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
