スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1週間たってしまった。
記憶をたどって・・
5日・6日は仕事のあと赤穂の数軒で後輩と飲んでた。

7日は会社の同僚と明石のイタ飯「CIRO」で飲んでた。

8日は「赤穂ワインの会」で飲んでた。

飲んでた記憶しかない(~_~;)



気を取り直して


9日は上越市の純米酒が手に入ったので、家で飲んでた。

10日は赤穂のイベント「しおばな祭り」で飲んでた。

いや、この日は飲みながらも「でえしょん祭り」の費用を稼ぐ為に「うどん」を売ってた。
暑かったので、「冷やしうどん」340食、完売(^_^)v
みんなお疲れさん!!

後片付けは任せて加古川に出発。

「おどっこ祭り感謝の集い」に本丁筋で受賞演舞。
僕は燃え尽きてたので、今回はカメラマンしてました。
これで「本丁筋2006」は全て終了。

今回係わってくれたみなさん、ありがとうございました。
特にコンビニでビール買って差し入れしてくれた「むかちゃん」に大感謝します(~_~;)

赤穂に帰ってきて家に入ろうとしたら、福山の真希ちゃんが
「ヘビがいる!!」って叫びました。

玄関横の柱に1メートル以上のヘビがへばりついていた(ーー;)
爬虫類が苦手な僕は迷わず警察に電話。
頼もしい警察官が捕まえてくれました。

もう一人の警察官が「先輩すごいですね~、ワイルドポリスですね~」
って言ってたのには笑ってしまった。

ほんとありがとうございました~m(__)m


昨日11日はYOSAKOIソーラン帰りの啓くんから連絡あり、神戸で飲んできました。

今年も大賞を受賞した「天舞龍神」の特別代表K氏と1年ぶりに再会し、今年のソーランの様子をお聞きしながら飲んで帰宅。

なんかやっぱりこの1週間も飲み続けてたなぁ・・
スポンサーサイト
【2007/06/12 10:22】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<高知の宿 | ホーム | ご無沙汰日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
