【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本丁筋初練習
すごく楽しかった。

これから始まる今年の「七 本丁筋」。
ワクワク楽しくなる予感(^_^)

一升瓶の振りも楽しく、今年は給水車に一升瓶が入ってる、なんて妄想も・・(#^.^#)


昼はひろめで食べて、よさこいイベントを帯筋で見学。

「大橋通り踊り子隊」「帯屋町筋」「南風」とあとひとつどこか忘れた、を見学して練習へ。


1年ぶりに会う人も多く、また、去年は某チームで踊ってた人も今回はここで参加するって人や、久しぶりな人とも話しして気分はアゲアゲ↑

県外組はハイネス師匠やまきのさん、マイちゃん、真希ちゃん、すれ違いで帰ったはるちゃん達との再会もありました。



で、なんでこんな早朝に書いてるかなんですが、赤穂に帰りついたのが午前1時。

練習中に子どものようにこけたキャンママの手が腫れてたので、夜間緊急外来でレントゲン撮って診察が終わったのが2時。

コンビニにビール買いに行って飲み始めたのが3時、ってわけで今に至ってます。

あと3時間で会社に出発です。
とりあえず、ひと眠りします(^_^メ)

【2007/07/09 05:26】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<播州風舞練習 | ホーム | でえしょん祭り 日程変更>>
コメント
お疲れ様でした
お久し振りで~す!高知への強行ツアーお疲れ様でした。m(__)m
仕事の都合で日曜の昼から滋賀に戻る事になってたから会えなくて残念です…
【2007/07/09 20:07】 URL | 監督@本丁筋患部連 #-[ 編集] | page top↑
え~!
監督、滋賀にいるの?お盆前に休み取れるか心配してます。

それと、復帰おめでとうございます(^-^)v
【2007/07/10 15:01】 URL | ひげPAPA #5bO.5FHM[ 編集] | page top↑
キャンママ痛いことになってますね!
お大事に!
ひげPAPAも無理したらあかんで~!
【2007/07/10 18:51】 URL | いく #-[ 編集] | page top↑
お盆前は…
有難うございます。何とか社会復帰しました!
出張で先月のはじめから滋賀に来てます‥
その後は‥神戸か久留米…お盆前は今のところ微妙なんですよね…(>_<)
【2007/07/10 20:49】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
