【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
播州風舞練習
今日は久しぶりの「播州風舞練習」に行った。

自チームでありながら、この時期いろんな祭りの「参加者説明会」や「演舞順抽選会」でなかなか参加出来ていなかった。

高知「本丁筋」の練習も重なり、毎年頭の中「うに状態」です(~_~)


今年も新潟柏崎で行われる「どんGARA祭り」に行く余裕がなかった(>_<)


「うらじゃ」まであと1ヶ月を切って、お尻に火がついている。
久々に踊ってパニック&疲労(#^.^#)

どこか1会場では踊ろうと計画している。
「うらじゃ」に参加される方、どこかで踊ってる僕を見かけたら笑わないで応援してください(^_^)v


明日は「うらじゃ踊り連説明会」

台風の中、岡山に行ってきま~す(^_^)v



【2007/07/14 02:21】 | よさこい | コメント(3) | page top↑
<<東京に行ってきます。 | ホーム | 本丁筋初練習>>
コメント
毎年この時期は大変ですねv-12

もうちょい頑張って下さいねv-220

真夏の〝旨い一杯〟のためv-237
【2007/07/14 02:56】 URL | 患部 #r8.gCnUU[ 編集] | page top↑
ほんと毎日バタバタと過ぎていきます。
21日は泊まりで高知入りするので、真夏の前にi-53飲みましょう(^_^)v
【2007/07/15 00:22】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
大変ですね‥
バタバタと大変ですね(^^;
21日に泊りで高知ならゆっくり?飲めますね~(笑)
おいらも高知に居るのでお待ちしております(^▽^)v
【2007/07/15 06:14】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
