【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京に行ってきます。
16日におこった「新潟中越沖地震」
12年前に神戸に住んでて被災者となった僕には、人ごととは思えなかった。

当時、全国の人からの人的・物的支援がありがたかった。

それで仕事を調整して18日~20日まで柏崎に入ることにしていたが、今回は神戸の時と違って政府が素早く自衛隊や医師団を派遣したし、参議院選真っ最中ということもあり、神戸の時の様に2日間飲まず食わず、っていうこともないようである。

個人ボランティアの受け入れも断っている、ということもわかって、今回の柏崎行きは断念した。



さて空いたスケジュールをどうしようか、と考えた。

長女に会いに東京へ行くことにした。
前回帰省したときも入れ違いで会えなかったし、来月原宿の「スーパーよさこい」の時も入れ違いで会えないことが判明したからだ。

ということで、4ヶ月ぶりに東京で遊んできま~す。
【2007/07/19 11:34】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<高知練習 | ホーム | 播州風舞練習>>
コメント
東京かぁ~ いぃなぁ~
高知に住み始めて東京もかれこれ4年ほどいってないな‥
さて‥ひげPAPAは何処で遊ぶのだろう?
【2007/07/20 12:39】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
監督♪
今回は前回に行けなかった「お台場おのぼりツアー」で楽しんできました。

高知もいいけど、東京もたまに行くのは大好きなんです(*^_^*)
【2007/07/25 02:33】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
