【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高知練習
例によって「かいだや」でうな重食べて市内入り。

夜の練習は「えっ、パレード練習ですか(;_;)」

ついていくのが精一杯でした。

そのあと「ひろめ」で食事してユニオンに。
本丁な人たち7人で楽しい飲み会になった。

キャンママの誕生日ということで、監督がケーキを用意してくれるわ、ユニマスが今年の曲を歌ってくれるわで楽しい時間は4時半まで続きました(^-^;

日曜午前中は港で「とらっく」の練習を見学しました。

キャンママは車の中で爆睡してました(^_^;)
【2007/07/25 02:30】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<そうめん滝BBQ | ホーム | 東京に行ってきます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
