【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうめん滝BBQ
木・金で東京、土・日で高知。
ほんとよく遊んだ・・

そして月曜日は会社の仲間と「姫路そうめん滝」でBBQ。
滝と新緑に癒されました(^_^)v
昼から飲み続けたので、酔っぱで帰宅。

家でまったりしてると、ショットバー「Tim shel」のマスターいくちゃんから「ひげPAPA、今日店休みで飲みに出てるからおいでよ」の誘いの電話にフラフラと飲みに出かけました。

夢を語るいくちゃんが大好きです(*^_^*)
いくちゃん、また誘ってね~(^_^)v


今日火曜日は姫路に車を取りに行って、友達のお母様のご葬儀に列席。

赤穂に戻って、応援する参議院議員のお手伝いをして、赤穂のよさこいチーム「夢走」の親のミーティングに参加。

そのあと「でえしょん踊り講習会」に参加とバタバタと毎日が過ぎていきます。


今週も怒涛の毎日が待っています(>_<)

【2007/07/25 02:53】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<日常 | ホーム | 高知練習>>
コメント
僕もひげPAPA大好き!
ウフフ・・・
【2007/07/25 21:31】 URL | いく #-[ 編集] | page top↑
おいおい、いくちゃん!!

知らん人が見たらモ~ホ~さんと間違えるやんかいさ(#^.^#)
【2007/07/25 23:54】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
そういえば、去年加古川でかっちゃんと同衾したいと言ってましたよね?
【2007/07/27 00:35】 URL | 旗坊 よっちゃん #-[ 編集] | page top↑
あはは、よっちゃん、やきもち??
ウフフ(^_^)v
【2007/07/27 11:20】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
