スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本丁筋兵庫組練習
土曜日は珍しく早朝から家を出て仕事をして、昼から500人委員会で「太子あすかホール」へ。

終了後赤穂に帰り、着替えて明石へ。

スケジュールが分刻みだった。

そう今日は「本丁筋兵庫県組練習」でした。
夕方6時~9時までみんな一生懸命練習しました。

高知から患部、名古屋から筆頭が来てくれて教えてくれました。
練習場所を用意してくれた旗坊よっちゃん、駅から送り迎えしてくれたかっちゃん、ありがとうございました。

赤穂組6名、日付が変わる前に無事赤穂に帰り着きました。

本丁筋兵庫組、まわりの人に感謝して来月本番には持てる力を十分出して、おもいっきり楽しんじゃいましょうね(^_^)v
スポンサーサイト
【2007/07/29 01:49】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<日曜日は | ホーム | 日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
