スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日は
朝から家族で参議院選挙に行ってきました。
次女が始めての選挙だったため、選挙の仕方や意義を車の中で話しながら久々の家族団欒でした。

次女を家でおろして姫路まで車で出て、駐車場に車を入れて「よさこい兵庫」見学にJRで明石へ。

着くなり宴会が始まり、顔見知りの踊り子に挨拶しながら見学。
「よさこい兵庫」なのに鳴子を持ってなかったり、けったいなダンスしてるチームもあったり、相変わらずの「兵よさ」でした(-_-;)


ゲストチームのワンマンショーの始まる前に帰りました。
なんかその後雷雨で大変な展開があったとか・・

姫路で電車を降りるはずが爆睡してて、目が覚めたら赤穂。
キャンママ、一緒に爆睡してどうすんねん!!(ー_ー)!!

ま、えっか、っと家に帰ったが家の鍵は姫路に置いた車の中orz・・

次女のバイト先まで鍵もらいに行きました。
30分は歩いたので酔いがまわった(>_<)


シャワーをあびて「選挙立会人」に変~~身!!

今はいい機械が導入されてて、100票づつ束になって出てくる。
それを確認して確認印を押していく。

赤穂の約24000票で240回ハンコ押しました。
社長の気分を味わえましたがな(^_^)v

家に帰ったのが25時。
応援してた候補がトップ当選したのでワインで祝杯をあげました。
盛りだくさんの充実した1日でした(^^)
スポンサーサイト
【2007/07/30 23:34】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<でえしょん祭り | ホーム | 本丁筋兵庫組練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
