スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土日
土曜日は「たつのふれ愛まつり」
いつもお世話になってるたつの市の「舞龍」さんがホストでやられているイベントで今年もお世話になってきた。

夕方までたまってた疲れを癒すべくのんびりとすごす。

出かける寸前にキャンママが帽子を買いに行くからついてきて、との事で帽子屋さんにお付き合い。
僕も先日高知で失くしたのでサングラスを買いにメガネ屋さんに。
もちろん買ったサングラスは翌日小野で失くしましたが(>_<)

バタバタで山陽道ぶっ飛ばして会場入り。

「Nalko連おどりや」「舞龍」「播州風舞」で約1時間演舞してきました。
僕は最初の1分フラフを振って、あとはフラフから遠ざかって体を休めてました(*^^)v

欽ちゃんがフラフラになって走っているのに、同じ24時間TVのイベントで1分の働きとは・・




日曜日は「おの恋祭り」
「夢走」の引率でバスに揺られて小野へ。
ビールをクーラーボックス一杯に詰め込んで出かけました(^^)

おの恋事務局に高知土産を届けてご挨拶。
あとは涼しいエクラサロン会場でのんびりと見学してました。

よさ仲間がたくさん集まってきて、ビール飲みながら楽しい時間が過ごせました(^_^)v


演舞では「丹波篠山楽空間」がすごかった。
よさこいウォッチャーとして6年前から見ているが、今年の「楽空間」はすごすぎる。

「よさこい」「YOSAKOI」「ダンス??」色んなチームがたくさん出てた「おの恋祭り」だったが、頭ひとつ以上抜けてました。

その事を伝えても楽空間のみんなは「ひげPAPA、酔ってるからなぁ・・」と素直に聞いてはくれなかったけど(~_~メ)

残念ながら、赤穂の中高生チーム「夢走」は賞には入らなかったけど、僕的には充分満足のいく踊りでした。

賞に入ったチームが良すぎただけ、ってことで(^^)

途中の雨天中断もあり、最後まで残れなかったのが残念だったけど、バスの契約が9時に小野を出発する契約だったので・・


楽しい週末に出会えて話ができたみなさん、楽しかったです。
ありがとうございました(^_^)v

スポンサーサイト
【2007/08/21 00:25】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<原宿はピーカン | ホーム | 生きてます!>>
コメント
えっ( ̄□ ̄;)!!翌日に無くしたんですか?
まぁ、ひげPAPAらしいけど?!(笑)
【2007/08/24 20:36】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
お~、「忘れ物王子」とは僕のことです(~_~メ)

今回の原宿でもみんなのお土産を忘れて帰ってきた。
娘に郵送で送ってもらうよう依頼して一件落着♪


監督、仕事第一やから無理しないでね~(*^^)v
【2007/08/28 02:29】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
