スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原宿はピーカン
昨日はそうでもなかったけど、今日は無茶苦茶暑いがな(^-^;

昨夜は本丁筋交流会で飲んだあと、キャンママと串焼きの店で日付け変わるまで飲んでたので、バテないようにしなければ(^o^)

全国から集まった仲間に今日も会えるのが楽しみです。

みんな、今日も楽しく踊ろうね~(^-^)v

スポンサーサイト
【2007/08/28 02:19】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<赤穂に帰りました。 | ホーム | 土日>>
コメント
おはようございます!
神奈川・小田原のあきらです。
ひげPAPAさん、ご挨拶が遅くなりすみませんでした(爆汗)。
土曜日は本当にお世話になりました。
チームが違うのに誘ってもらっちゃって・・・
でも楽しいひと時となりました。
今度は沼津で会えますかね?

P.S ひげPAPAさんが僕と同じ職業かもって聞きました。
【2007/08/30 09:27】 URL | あきら #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
おお~!
えっさほいが近づいて忙しいでしょ。
いつか覗きに行きますね(^^)

えっ!?同じ仕事してるの?
時間が自由になるので、よさこいするには最高な仕事ですよね(*^_^*)

沼津交流会で乾杯しましょうね(^_^)v
【2007/08/31 03:10】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
