スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂に帰りました。
今日は、ゆっくり起きて「マッスルミュージアム」に行く予定だったが、休演日だったため渋谷で遊んで夕方の新幹線で無事赤穂に帰ってきました。

昨日は暑い中、一人の落伍者もなく「スーパーよさこい」終了することが出来ました。

今回は踊り子参加だったため、たくさんの仲間から声援いただきながら気持ちよく踊れました。


高知のチームがたくさん出てたのがうれしかった。
高知で見れなかった「ほにや」も初めて全部通しで見れた。
たくさんの仲間とも会えたし(^^)

でも、北へ行くほど音が刺激的すぎて、ずっと見てるのは辛かった。
高知のチームはやはり音が大きくても心地よい音作りをしてるのに改めて感心した原宿でした。


今回柏崎からぱふちんたち5人が2日目に応援に来てくれた。
原宿口ステージを見たあと、泣きながらみんなのところに駆け寄ってきたぱふちんの目からは涙がボロボロ・・
もらい泣きした僕達はその場からすぐ離れました。

地震がなければ高知・原宿と一緒に踊ってたであろうぱふちんの心を思うと泣かずにはいられませんでした。

いろんな思いで参加してきた今回の「日野本丁筋」も無事に終了し、次は「赤穂本丁筋」と「沼津本丁筋」を残すのみ。

色々係わってくださったみなさん、特に日野の仲間たち、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2007/08/28 02:24】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<でえしょん祭り準備の日 | ホーム | 原宿はピーカン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
