【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よさこい兵庫
原宿の疲れを取りながら、たまった仕事をバリバリしてました。

もう9月になったんだなぁ・・と思いながらも、連日の蒸し暑さにバテ気味な毎日。



昨日は神戸から県の課長さんと課長代理さんとイベンターさん2社の方が赤穂に来られ、10月27日(土)の「ふれあいフェスティバル」の打ち合わせ。

西播磨のよさこいチームが踊ったあと、「太田裕美」「伊勢正三」「大野真澄」のコンサートもあるらしい。

赤穂からのバスの手配や段取りの打ち合わせをする。



たまたま、県の担当者が「よさこい兵庫」の担当者でもあったので、いい機会だと思い、僕の「よさこい兵庫」への思いを話した。


「今のままでは赤穂からは永遠に1チームも参加しません」
とまで言い切った(^_^.)

赤穂だけじゃないですよ、とカマしておいた(~_~メ)


危機感を持って聞いてくれたと思うが、これで変わらなければさじを投げます(~_~メ)

わかる人しかわからない話でごめんなさい(*^_^*)
【2007/09/12 00:43】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<日常 | ホーム | 好みの問題>>
コメント
うん、よーわかります(笑)

ま、あのイベント屋をはずさないかぎりは
変わりまへんわ、なにも。
【2007/09/12 21:36】 URL | 道@ #pW2bQylU[ 編集] | page top↑
道さん(~_~メ)
あはは、そんな具体的に言わなくても(^_^.)

それだけじゃないんだけどね(-_-;)
【2007/09/13 01:10】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした・・・
先日の垂水お疲れ様でした・・・
「太田裕美」「伊勢正三」「大野真澄」のコンサートだけで集客力ありますね。
「自分も見に行きたいかも普通に!!」
【2007/09/19 18:05】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
でしょう!?
ゴリぽん、ぜひ27日お越しください。
一緒に「木綿のハンカチーフ」歌いましょう(^_^)v
【2007/09/20 00:10】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
