【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日常
毎日の生活。

仕事をして、飲みに行ったり練習したり、本を読んだりDVDで映画を見たり、なんらみんなと変わりない毎日を過ごしています。

仕事は、最近お客さんの出産ラッシュで、お祝いや契約内容見直しと、仕事に使う時間がここんとこ忙しくなってきてます。

二人目、三人目と、少子化に歯止めがかかってきたのかな。



そして「でえしょん祭り」のタイムテーブルを作る作業にも追われています。

「でえしょん祭り」は掛け持ちチームやコラボチームがあって、踊って着替えてまた踊っての方もおられるので、タイムテーブル作りが毎年大変です。

ほかの祭りみたいに抽選に出来たらどれだけ楽だろうか、と思いますが、「でえしょん祭り」のようなゆるい祭りがあってもいいのかな、との思いで、ない知恵を絞ってます。




明日は京都で会社の会議。
最終新幹線で帰る予定なので、今日もタイムテーブルと格闘しています。

意に沿わない演舞順かもしれませんが、参加チームさん、なにとぞ寛容な気持ちでお許しくださいませm(__)m
【2007/09/12 01:01】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<神戸に出発 | ホーム | よさこい兵庫>>
コメント
先日は、取材にご協力いただきまして
ありがとうございます。

赤穂観光四季報 秋号、18日発行になります。(ちょっと遅れましたが^^;)
また、よろしくお願いします。

【2007/09/15 23:28】 URL | momozo(赤穂観光四季報) #-[ 編集] | page top↑
momozoさん、発行おめでとうございます。
来月の「でえしょん祭りチーム説明会」で各チームに持って帰ってもらいますので、よろしくです。

JRをはじめ各地の公共施設への配布も協力させてもらいますね(^_^)v


【2007/09/16 01:31】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
