【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でえしょん祭り関連
21日(金)は、朝からママさんチームの練習に顔を出す。
夜は「でえしょん祭り」の打ち合わせ会。
その後飲み屋さんに行き、飲みながらの協賛依頼(^^)

この土日は仕事の合間を見つけて企業を回って協賛依頼。
「おお、今年もでえしょん祭りの季節か、協力するわ」
とのありがたいお申し出をいただく。


中には「うちの店の前で踊ってくれないからあかん」
って・・・ 
獅子舞とちゃうんやから(-_-;)


日曜日なんて6時~10時の練習に立ち会う。
若者チーム・ママさんチームも少しずつ形になってきてる。

長女が東京から帰ってきてたが、そんなわけでほとんど一緒にいられなかった。

キャンママの両親が日曜日から遊びに来てくれてるが、ほったらかし(*^^)v

今日やっと家族4人とキャンママの両親とゆっくり「南風」で食べて、先ほど長女は帰っていった。



サンTVで29日(土)朝9時~9時半「でえしょん」のPRを流してくれます。

10時~はポスターを街中に貼る作業が待ってます。
1日が40時間欲しい季節の始まりです(*^_^*)

【2007/09/24 18:52】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<ポスター貼り | ホーム | 今日はダブルヘッダー>>
コメント
あ~私も50時間欲しい・・(笑)
【2007/09/25 10:28】 URL | momozo(赤穂観光四季報) #-[ 編集] | page top↑
うんうん
momozoさん、あなた本当に忙しすぎですから~(*^^)v

僕は結構飲みに行く時間を確保しながら、忙しがってたりしてます(*^^)v
【2007/09/25 23:36】 URL | ひげPAPA #5bO.5FHM[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした!
実は、部屋に入った瞬間にお顔を拝見してびっくりしました ^^;
しかし、二次会にご一緒できなくて申し訳ありませんでした m(_ _)m
次回は、二次会も参加しますので宜しくお願いします。
【2007/09/28 09:26】 URL | てんこもりスタッフふじ #-[ 編集] | page top↑
ふじさん♪
また飲む機会を楽しみにしてますね。
今日は明石でゴリぽんと飲むんですね。
よろしくお伝えくださいね(*^^)v
【2007/09/28 09:49】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
