【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポスター貼り
今日は「でえしょん祭り」のポスターをパレード会場のお店に配布して貼ってもらうお願いに回る日。

30人くらい集まってくれたので、2時間で終了出来た。

なんとなく、でえしょんに向かって街の雰囲気が出てきた。


夜に会場のお寿司屋さんで食事したが、店の中に貼ってくれていた。

明日からはもっとポスターが街中に貼られるだろう。

ワクワクする季節がやってきた。


不在店とクレーム店を各グループに書いてもらったので、明日からは不在店へのお願いとクレーム店への聞き取りに回る。

クレーム内容は「へっ?」って思うような内容や、「おまえとこが何ぬかす!」っていう内容が記入されてたが、まあ、責任者の一員としてほったらかしにできないので、訪問します。



【2007/09/29 23:52】 | よさこい | コメント(3) | page top↑
<<10月1日 | ホーム | でえしょん祭り関連>>
コメント
がんば!
龍馬祭の準備の時
paのアンプ関係とオペレーターのタクを置こうとすると
「店の前に置くなって!」言われたことがある

店を見たらショーケースが一つ中には田舎寿司がちょろっと、
「おばちゃん全部で幾ら?」怪訝な顔
「この中全部買うから、はよう店閉めえ!!!」
こんなことはしてはいけません!

事前にちゃんと挨拶して説得しとかないとね(爆)
【2007/10/05 18:54】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あはは
わかります、じゃいあん様(~_~)

僕は今、地を這いつくばったような活動をしてます。

むちゃ、イヤミを言われた時は悲しい思いもしますが、毎年その人数は減っていってます。

特に、パレード会場のお店で普段飲んでお愛想してますから(*^_^*)

【2007/10/05 22:14】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
うそつき
そういう理由で
酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞう
ぎゃははは 身体壊さない様にね(^^)
【2007/10/06 00:09】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
