スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月1日
月曜日、朝から仕事で加古川へ。

マイミクの喜羅凛の「10月1日は天一の日なのでラーメン食べたら次回ラーメン無料券もらえる」との情報で「加古川天一」で昼にラーメンを食べて、「次回ラーメン無料券」をゲット(^_^)

姫路に帰り、13時半の新幹線で上京しホテルにチェックイン。

このホテルどこかで見たことあるなぁ・・
と思ったら、「原宿スパよさ」の本丁筋の泊まったホテルだった(~_~)


表彰会食会は社長以下役員の出席もあり、楽しい宴だった。
特にワインは今までのどのホテルのバンケットワインより2ランク位上のいいワインだった(^_^)v

お開きになり、有志でリッツカールトンの45階のラウンジへ。

30分でビール1杯飲んで4500円・・orz

六本木に出てラーメン(またラーメンかよ(ーー;))食べて解散しました。

沖縄や広島や埼玉や鹿児島の仲間と楽しい夕べだった。


まっすぐホテルに帰ればいいのに、一人で赤坂の串焼き屋で飲んだ。
ここは8月のスパよさの時にキャンママと飲んだ店。
ママも覚えてくれていて、再会を祝して乾杯!!


素敵な東京ナイトになった(^。^)
スポンサーサイト
【2007/10/06 07:06】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<今日は「三木みどり祭り」 | ホーム | ポスター貼り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
