【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は「三木みどり祭り」
東京から帰ってから毎日「でえしょん祭り」の準備と会議で時間が過ぎて行く。

昨日は学生ボランティアスタッフ30名の確保をした。
チーム付きで動いてもらうので、各チームさん学生をかわいがってやってくださいね(^^)



そして、そして、うれしいことに

「樽酒ふっか~つ!!」


坂越の酒蔵「奥藤酒造」さんのご好意で提供していただくことになった。

社長、ありがとう!!(^0_0^)




ひと段落ついた夕方、いつものように居酒屋へ・・
義士の眠る「花岳寺」の横を通ると、素敵なメロディーが耳に入ってきた。

6日・7日は「赤穂国際音楽祭」があり、その前夜祭として関係者限定招待でやってたみたい。


当然関係者を装って聞いてきましたよ(^^)
さすがな演奏でした。


前売りは完売だけど、立見席が500円なのでクラシックファンのみなさん赤穂へいかがでしょう?

世界一流の演奏家が来てますので、10000円でも安いくらいだそうですよ。


会場の赤穂城手前の武家屋敷では飲食ブースがあり、我が「でえしょん協議会」はうどんを販売してますので、行った方は必ずうどんを食べてくださいね(*^_^*)




私は今から貸切バスに乗って「夢走」を引率して「三木みどり祭り」に出発します。

みどり祭りでお会いできるみなさん、1日よろしくです(^_^)v
【2007/10/06 07:34】 | よさこい | コメント(14) | page top↑
<<少し落ち着いた(^^) | ホーム | 10月1日>>
コメント
患部とてんこ先輩が樽酒前から動かなくなるよ!!(笑)
【2007/10/06 13:21】 URL | 今ちゃん #plKNuORI[ 編集] | page top↑
過去2回、同じ学生スタッフの方とチームのみんなが仲良くしてもらい、でえしょんに行く楽しみのひとつになっております。
今回はさすがに3回目なので、申し込まなかったんですが、去年のボランティアの方と再会できるじゃないかな?

樽酒復活!うれしいばかりです!!

【2007/10/06 18:19】 URL | Chaff #-[ 編集] | page top↑
今ちゃん♪
二人で占領されそうな予感がしたので、患部にはステージ会場でのサンテレビインタビューの予定入れてます。
「でも、そんなの関係ねぇ!」で飲んじゃうのが患部だけどね(^_^;)

Chaff ♪
なくなる前に飲んでおきましょうね(^^)
学生スタッフのミオは今年は見物人で遊びに来るって言ってましたよ。
彼女は赤穂の人気者なので独占しないでね~(*^_^*)
【2007/10/07 09:23】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
お~~~~v-236
復活!!
2年前のリベンジを~~~(笑)
【2007/10/07 21:22】 URL | てんこ #-[ 編集] | page top↑
てんこ♪
他の踊り子さんにも飲ませてあげてね。
樽酒抱え込んでメンチ切ってたらダメだよ(爆)

【2007/10/08 06:04】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
うおお~っv-237
あの・・あの酒樽が・・・(涙)
有難うございますv-10

って・・・何っすかv-236
いんたびぅ~v-236v-236
【2007/10/11 00:17】 URL | 患部 #r8.gCnUU[ 編集] | page top↑
あはは(^^)
患部、実はサンテレビの「でえしょん祭り」の撮りの企画を今年は「フラフ講習会」にしました。(^^)

フラフの意味を話してもらって、レポーターの女の子にフラフを振ってもらうという企画です。

患部のドーランjはこちらで用意しておきます(*^_^*)
【2007/10/11 00:28】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
>ひげPAPA
レポーターの女の子はお持ち・・・・・・
ムフフっっv-238(マル秘)
【2007/10/12 00:34】 URL | 患部 #r8.gCnUU[ 編集] | page top↑
樽酒~!
前に行った時はフラフのお片付けで手前で横路に…(ノ_・。)
樽酒初体験です~(^O^)/
楽しみっo(^-^)o
【2007/10/16 07:16】 URL | まっき~! #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いひひ
まっき~!
前は樽酒目の前で飲めなかったのか、あはは(^^)

今年はリベンジしてください(*^_^*)
【2007/10/16 18:21】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 22:28】 | #[ 編集] | page top↑
今年、顔見知りが踊り子になったばっかりに運転手ではせ参じる羽目に・・・(/_;)。
それに便乗?頭、患部は決定。2時間どんな道中になるか・・・・
が!しっかりと二人には命を預けて貰います!。
【2007/10/21 10:14】 URL | いごっそう #rLg7ZSrU[ 編集] | page top↑
あはは
名無しさん♪
ありがとうございます。
僕は人に恵まれてるんですわ(^^)

人それぞれ考えがあって動いてるんだろうから、あちらの動きは関心ないんです(^_^;)


いごっそう♪
2時間半はかかりますよ。
8時出発でよろしくお願いします!(^^)!
いごっそうさんのハンドルに高知の宝の運命が・・(*^_^*)
【2007/10/21 13:14】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
いえいえ(-_-;)
最強の加齢臭軍団ですから高知の宝とは褒めすぎです。褒め殺し目的ならOKですが・・・・(~o~)

予定では10時着で7時過ぎに南国インターから一直線で行きますので、休憩も含め9時30分頃にはオヤヂ軍団、いや加齢臭軍団到着です。
【2007/10/23 17:42】 URL | いごっそう #rLg7ZSrU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
