【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少し落ち着いた(^^)
かなりバタバタとした毎日で日記が書けてなかった(^_^;)

13日(土)は「でえしょん祭りチーム説明会」
遠いところからたくさんのチームさんに集まっていただき、有志で交流会で飲んで楽しい時間が過ごせた。

当日元気な顔で赤穂に踊りにきてくれる事をスタッフ一同お待ちしています。

14日(日)はいつも行く居酒屋の20周年パーティー。
大塚海岸でライブあり~のまったりとした昼からの時間を過ごす。
夜の練習で4時間ほど抜けてまた戻ってライブ見たが、夜の海岸の寒さにこそこそと退散(^_^;)


でえしょんパンフレットの校正も終わり、やっとホッとする時間がやってきた。

来週23~24日は久しぶりの高知入り。
忙中閑ありでゆったりおいしい物を食べてきます(^_^)v
【2007/10/21 13:44】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<高知満喫中(^_^) | ホーム | 今日は「三木みどり祭り」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
