スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高松へ
昨日はユニオンジャックでカラオケ三昧。

ユニオンの踊り子さんも来られて楽しい時間が過ごせた(^o^)

高松に入って「山越うどん」へ。
やまかけうどん150円なり(^o^)

そのあと「ニューレオマワールド」へ。

事務所に顔を出して「岩○一郎」さんにご挨拶(*^^*)

今からフェリーに乗って帰ります(^-^)v
スポンサーサイト
【2007/10/26 01:18】 | 遊び | コメント(2) | page top↑
<<やまもも工房 | ホーム | 高知満喫中(^_^)>>
コメント
 ひげパパ、先日はご来店いただき、ありがとうございました。
皆さん、とても陽気で歌うにも派手派手でしたね(笑)
 「でぇしょん祭り」もいよいよですね。
千代丸さんご一家もはりきっていることと思います。
お台場からもう少し早く帰路につけるなら、(お台場出演の踊り子さんも一緒だし、赤穂には千代丸さん一家もいるし)是非とも赤穂に寄って「♪ブギウギ・・」とやってみたかったけど、でえしょん祭りの終了時間までには間に合いそうもないですね。
 今年もまた、どうか楽しい祭りとなりますように。
【2007/10/31 04:59】 URL | ユニマス #-[ 編集] | page top↑
マスターごちそうさまでした。
高知が初めてのメンバーも多く、桂浜に闘犬、高知城、ひろめ、大吉、ユニオンジャックと僕のいつものパターンですが喜んでくれました。

いつもと違うテンションがあり、やかましく歌いましてすみませんでした(^_^;)

上司部下のない職場ですので、みなが対等な素敵な仲間です。

また赤穂でえしょんでユニオンジャックが踊ってくれる日が来ることを夢見ています(^_^)
【2007/10/31 21:55】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
