【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やまもも工房
いつもお世話になってる高知のよさこい工房「やまもも工房」さんが、今年もでえしょん祭りのブースを出してくれます(^3^)/

今日の夜、グッズの検品作業を実行委員長「梅ちゃん」と「キャンママ」とで行った。


秋の新商品をたくさん送ってもらったので、「きゃあ~、これかわいい~」

「おお、これは先に買っておくわ!」と作業がなかなか進まない(--;)


動物鳴子やピアス&イヤリングもむちゃかわいいけど、数が少ないので早めにステージ会場のブースでお買い求めくださいね(^o^)


あっ、あとフラフ担当必見の「よさこいフラフDVD」を5本と、本丁筋踊り子隊代表の著書で高知にしか売ってない「よさこいはよさこいじゃき」も10冊だけ用意出来ましたので、売り切れる前にお求めください(^-^)v


僕は二人の検品作業をもくもくと見てました。

手伝えよ!って声が聞こえてきそうな今日この頃、みなさん、朝晩冷え込みますのでご自愛くださいませ(^-^)v
【2007/10/26 01:19】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<西播磨ふれあいの祭典 | ホーム | 高松へ>>
コメント
ひげPAPA♪
毎日ご苦労様ですm(__)m

でぇしょん祭りまであと少しになりましたね。

今年も楽しみにしていますv-221
【2007/10/27 21:41】 URL | てんこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう。
頑張ってますよ。
梅ちゃんが(爆)

明日のダブルヘッダー頑張ってね(^_^)v
【2007/10/27 22:13】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 22:29】 | #[ 編集] | page top↑
私からもご苦労様(^_^)
ひげPAPA♪ お世話さまです。

タイトル見てびっくりしちゃった今年は応援にお伺いできないけど、声援送ります。ひげPAPAも頑張ってね(あはは)
【2007/10/27 22:39】 URL | やまももおばさん #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^_^)
もうすぐ赤穂より暖かいところへ行かれるなんてうらやましすぎます(^_^;)

今年も楽しい祭りになるよう頑張りますね(^_^)v
【2007/10/27 22:43】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
