【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
でえしょん祭りまであと3日になりました。

今日からステージが組み上げられました。
朝8時から立ち会って、仕事をして今ゆっくりしてます。

それぞれの部門のスタッフが動いてくれたおかげで、今年も何とか開催できる目処がたちました。

明日はテントの搬入やPAの借り出し(うらじゃ振興会)や、物品協賛品をいただきに行ったりしてます。

4日はどうやら晴天に恵まれそうで一安心です。

あと一頑張り、みんなと笑顔で会えるためにも頑張ります(^_^)v
【2007/11/01 23:21】 | よさこい | コメント(5) | page top↑
<<明日はいい天気(^_^) | ホーム | 西播磨ふれあいの祭典>>
コメント
もうすぐですね~♪今年もお世話になります。
夏はゆっくり楽しめなかったので‥4日はおもいっきり楽しみたいと思っています!
準備が大変やと思いますが頑張ってくださいね~
【2007/11/02 06:01】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
自分は・・・
今年も赤穂でお会いできるのを楽しみにしています・・・
そして一刻でも早く、笑顔で対面できるようにと
「飛んでいきます・・・」(;-.-)ボソッ
【2007/11/02 15:59】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いよいよですね。
この日は「晴れる」に決まってます(笑)
飲みすぎには注意しま~す!
【2007/11/02 18:32】 URL | Chaff #-[ 編集] | page top↑
明日いくで!
【2007/11/03 19:51】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みなさま~
先ほど準備も全て終わって、帰宅しました。

明日はむちゃいいお天気みたいです(^_^)

今から「赤穂・本丁筋」合宿所に行ってきます。

みなさま気をつけておいでくださいね(^_^)v
【2007/11/03 21:05】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
