スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はいい天気(^_^)
今日も暑いけど爽やかな秋晴れの1日でした。

いよいよ明日が「でえしょん祭り」


昨日は前々日準備でいろんな備品をお借りしに行ったりした。

うらじゃ振興会からサブステージのPAをお借りしたのですが、うらじゃ事務所近くに秋篠宮さまが来られてたみたいで、僕と梅ちゃんの乗ってるトラックに国旗の小旗を振ってくれました。
いい体験ができたなぁ(^^ゞ

takuさんも忙しい金曜日の夕方なのに、わざわざ事務所まで来ていただいて恐縮しました。

ほんと、友情を感じます。
ありがたい思いで感謝でいっぱいです。



今日も朝8時から、たくさんのボランティアスタッフやチームの方に手伝ってもらって準備がすすめられました。

地方車4台組みあがって、格納庫に移動する光景を見て、
「いよいよ本番がやってきたなぁ。  大変なこともあったけど、明日は思いっきり楽しい1日にしたい!!」
と、強く思いました。


こんな田舎町の赤穂に踊りに来てくれる仲間に感謝ですm(__)m

みんな、気をつけて来てくださいね~(^_^)v
スポンサーサイト
【2007/11/03 21:24】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<みなさん、ありがとうございました!(^^)! | ホーム | いよいよ>>
コメント
お世話になりました
昨日は楽しい一日をありがとうございました。
毎年の事ながらこれだけのお祭りを
準備・運営されるのは大変だと思います。
メンバー一同大満足の一日でした。
どうぞお疲れがでませんように。
【2007/11/05 15:43】 URL | AKi@爽龍隊 #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(^_^)v
AKiさん、遠いところから最後まで楽しんでくれてうれしいです。

年寄りは疲れが数日後にでるそうです。
今日はまだ元気です(^_^)
【2007/11/06 10:06】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
