【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさん、ありがとうございました!(^^)!
11月4日の「でえしょん祭り」が無事終わりました。

今日5日の後片付けも夜8時には終了し、やっと落ち着きました。



踊りに来てくれた仲間たち。

見に来てくれた見物人のみなさん。

ボランティアスタッフとして支えてくれた学生たち。

「でえしょん連絡協議会」のスタッフのみんな。

広告協賛や物品協賛で応援してくれた企業さん。

PA等でお世話になった「うらじゃ振興会」

ここでは書ききれないほど、たくさんの方にお世話になりました。


改めてお礼申し上げますm(__)m





前日準備が終わってヘロヘロだった自分。
でも本丁筋仲間が泊まってる合宿所に夜10時過ぎに行きました。
練習をしてる(見てる)うちに元気を回復しました(^_^)

結局合宿所をあとに自宅に帰ったのがAM3時^_^;


当日の朝8時に現地に行くと言ってたのに、起きれませんでした。
9時に到着したけど梅ちゃんの目が怒ってました(~_~;)



パレードスタート1発目は「姫龍」さん。
いろんな思いをこのチームに託してました。

「赤穂・本丁筋」はゴリぽんが室津のイベントで間に合わなかったのでちよまると煽りをしましたが、睡眠不足で言葉が出て来ず、ちよまるにほとんどお任せ状態でした(汗)


地方車トラブルもなく、無事パレードを全て終了できました。

給水所に設けてた「樽酒給水」は評判がよく、みんなに赤穂の「奥藤酒造」さんのお酒(乙女)を楽しんでいただけました。

ほんと奥藤さんありがとうございましたm(__)m



パレード会場撤収をスタッフに任せてステージ会場に向かいました。
樽酒飲んでたので、急遽「今ちゃん」に運転手をしてもらいました。
今ちゃん、ありがとうm(__)m

サブステージ会場でのテレビ取材も無事終わり、ステージ会場の飲食の様子を見て回り、ほっとした頃司会者交代の時間がやってきた。

いろいろ反省するところがてんこ盛りな司会でした。



続く

のか??(笑)
【2007/11/05 23:56】 | 遊び | コメント(15) | page top↑
<<土曜日朝9時は | ホーム | 明日はいい天気(^_^)>>
コメント
楽しかった~♪
ひげPAPA!準備&片付けお疲れ様でした。m(__)m
今年も楽しく遊ばせて頂きました♪♪有難うございますぅ~
普段は日本酒飲まないおいらですが‥噂の!?樽酒も美味しく飲ませてもらい気分上々(笑)
やっぱり、でぇしょん祭りは最高ッス(^▽^)v
【2007/11/06 09:20】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(^_^)v
監督、強行軍お疲れさまでした(^_^)

相方は車でダウンしてたと聞いて笑いました。

また龍馬祭で乾杯しましょうね!(^^)!
【2007/11/06 10:01】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
お世話になりました。
高知とは違った、まったりとした祭りを見せていただきました。
次は東海道でお会いしましょう。
【2007/11/06 17:36】 URL | いごっそう #rLg7ZSrU[ 編集] | page top↑
お疲れさまです!
今年も楽しませてもらい、ありがとうございました。
準備から後片付けまで大変でしたでしょうから、ホっとしてからの体調気をつけて下さいね。

P、S
米せんべいメンバーのおばあちゃんが作ったものなので是非ひげPAPAに食べて欲しかったそうです。

【2007/11/06 19:08】 URL | Chaff #-[ 編集] | page top↑
ひげPAPA でえしょんまつりの準備から片付けまでお疲れ様でした。
今年も楽しませて頂きました。
週末は、沼津で 15日は龍馬祭ですねv-411
楽しんできて下さいね。
クタビレがでませんように・・・
【2007/11/06 21:00】 URL | よりちゃん #-[ 編集] | page top↑
あはは
のんべは大変だね!
【2007/11/06 21:08】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今年もパシリにさせられました。(笑)
【2007/11/06 22:19】 URL | 今ちゃん #plKNuORI[ 編集] | page top↑
いごっそう♪
往復の運転お疲れさまでした。
かなり長い間車に乗ってた人がいたらしいので酒臭かった車内だったことでしょう(^_^)
写真楽しみにしてます(^_^)v

Chaff♪
明日から仕事に復帰します。
ご心配ありがとうございますm(__)m
「まさかつ屋」の「おばあちゃんの米せんべい」ほんと懐かしい味でおいしいです。
ありがとうとお伝えください。

よりちゃん♪
よりちゃんもたくさんのお手伝いご苦労様でしたm(__)m
沼津は雨みたいですが、楽しんできます。
プリティーママの取りまとめもありがとうございました(^_^)v
【2007/11/06 22:30】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
じゃいあん♪
はい、のんべが楽しい祭りみたいになってきてますので、飲めない人にも楽しんでもらえるよう反省会で考えます(汗)
サンテレビも本丁筋はカットされてるみたいです(~_~;)

今ちゃん♪
あはは、お土産までもらった人間をこき使ってしまったわ(^^ゞ
でも本丁筋合宿楽しかったやろ。
また来年も泊りがけでおいでよ(^_^)v
【2007/11/06 22:37】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
楽しかったですね
初参加でしたが
大変たのしみました~
ありがとうございました

気になったのが 学生さん達の飲酒ですね~
お酒のみながら 踊れるのは、楽しい事ですが
管理していただきたいですね
来年も参加したいので よろしくです
【2007/11/07 09:34】 URL | 踊っ子 #OjdpLGOs[ 編集] | page top↑
有難う御座いましたm(__)m
申し訳ありませんでしたm(__)m

酒呑む口実に〝祭り〟は欠かせない代名詞。
呑んだみんなが愉快に酔えるのもでえしょん祭りのあたたかい雰囲気があっての物だと思いますv-218
今年も〝えい忘年会〟を有難う御座いましたv-237
※ただ・・少々やり過ぎました(反省)
【2007/11/08 23:09】 URL | 患部 #r8.gCnUU[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
ほのぼの楽しいお祭りで気持ちが良かったです^^
準備や当日のお世話などお疲れ様でした。
また赤穂に遊びに行きたいなぁ~と思いましたよ^^

プリティーママ最高でした!!
【2007/11/09 00:34】 URL | ukiki_kumi #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
踊っ子♪
初参加ありがとうございましたm(__)m
学生の飲酒の件ですが、ボラスタでしょうか、踊り子でしょうか?
詳しくお聞きしたいのでメールいただけますか?

患部♪
誰にだって失敗はあるさ(^o^)丿
気を取り直して「龍馬祭」で乾杯いたしましょう(^_^)v

ukiki_kumi♪
ほんとくみちゃんとgekoさんの顔見たときはびっくりでした!(^^)!
こんどは赤穂へぜひグルメ旅でおこしください。
おいしいとこ案内するよ(^_^)v
【2007/11/09 09:33】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
楽しかった~
でえしょんお疲れさまですした!
楽しい時間をありがとうございました^^
でっかいステージも、他のチームに交ざって踊れるサブステージも、フラフ講習会も・・支志團みんなでえしょんが大好きですv-413
スタッフやボランティアのみなさんに感謝感謝です。また次回も楽しみにしています!
ありがとうございましたv-398
【2008/11/09 20:18】 URL | かいちゃん@支志團 #FYzoNdmU[ 編集] | page top↑
あはは
わおっ、カイちゃん1年前のでえしょんの記事に今年のコメントが(~_~メ)

来年もよろしくね~(^O^)/
【2008/11/11 09:44】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
