【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日朝9時は
「西播磨発サタデー9」にでえしょん祭りがオンエアされます。

僕は朝6時半の姫路発の新幹線で沼津へ向かってます。
僕の代わりにみなさん見てくださいね(^_^)v


結局、「でえしょん祭り後半」を書く時間が取れなかった・・

今年は参加チームみなさんの掲示板にもあまり書き込みに行けなかったので後悔が残ってるが、
「来てくれてありがとう」の気持ちだけは強く持っている。

なかなかすっきり疲れが取れない状況で仕事に追われている。

土日は沼津でゆっくりしてきます(^_^)v
【2007/11/14 11:22】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<よさこい東海道 | ホーム | みなさん、ありがとうございました!(^^)!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
