【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よさこい東海道
昨日は降水確率90%だったが、奇跡的に小降りの雨がパラパラくらいですんだ。

沼津駅に着くと、地元本丁筋メンバーがお迎えに来てくれていた。
着替えて、会場を順番に踊っていく。

最後の「狩野川会場」は川をバックにステージが組んであり、寒かった。

その後交流会に出て、解散後は「柏崎組」とおでん屋「信濃路」にて美味しい日本酒を飲んでホテルへ。

帰ってきてビールを飲みながら椅子で寝てた(^^ゞ

喉が痛いので風邪ひいたかもです。


今、外は何とか雨ももってるみたいなので今日も沼津の祭りを楽しんできます(^-^)v
【2007/11/14 11:23】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<姫路駅に明石家さんまが | ホーム | 土曜日朝9時は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
