スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連夜の披露宴
土曜日はマイミク相模屋&ひーこの披露宴に出席してきた。

なぜか一曲踊ったり、よさこい席でよさこい話に花が咲いたりしてました(^-^)

二次会のイタ飯屋さんは三ノ宮の行き付けの店。

急遽二次会出席に変更してお二人さんごめんよ~(^^ゞ


日曜日は地元で友達の披露宴に出席。

こちらも手作り感溢れる披露宴でした。

いや~、おめでたい席って何回出てもうれしいもんです。

僕たち夫婦を見習って、末永くお幸せにね(^-^)v
スポンサーサイト
【2007/11/21 10:49】 | 遊び | コメント(2) | page top↑
<<でえしょん祭り打ち上げ | ホーム | 翌日の飲み会>>
コメント
来ていただいてありがとうございました。
2次会も参加していただいて大歓迎でしたよ。

ひげPAPA夫婦を見習っていつまでも仲良くやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/11/22 21:30】 URL | ひーこ #-[ 編集] | page top↑
ひーこ♪
ひーこのお友達がよさこい席の飲み会っぷりに引いてないか心配しとります^_^;
【2007/11/23 10:59】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
