【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂義士祭
14日は義士祭で遊んできた。

この時期忙しいので、去年はダウンして見に行けなかった。


今年は前夜祭の天守閣ライトアップから楽しんで、当日を迎えた。


でえしょんパレードでは地方車の助手席でビールを飲んで楽しく参加。

物産市ではミス淡路と仲良しになり、各地域の食べ物を堪能した。


物産市ステージでは、東中・福祉大天舞・夢走の演舞を応援し、またまたパレード会場で播州風舞フラフ振りの秀やんの大名行列の毛槍を応援。

谷ゴローも挑戦するが、「こりゃ重い~!」と断念(^.^)


夕方近くなり寒くなって来たので熱燗2杯で暖をとる(^3^)/



終了後、梅ちゃんたちと飲み屋へgo

生中6杯飲んで、帰り道のフレンチ「赤穂キッチン」でトイレを拝借して帰るつもりが友達がいたので赤ワイン1本飲んでヘロヘロで帰宅(^^ゞ

いつもと変わらず飲んだくれの義士祭になりました(^3^)/
【2007/12/16 01:59】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<天使の歌声 | ホーム | まるふくオープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
