【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天使の歌声
今日は「赤穂市民合唱団」の定期演奏会に行ってきた。


ゲストに赤穂市と姉妹都市である西オーストラリア・ロッキングハム市から「少年少女合唱団」と「赤穂市児童合唱団」を迎えての演奏会だった。


オーストラリアには合唱団というのがなかったが、赤穂からロッキングハムに「赤穂市児童合唱団」が歌いに訪豪したときから結成されたらしい。


お互いの国の歌を歌いあったり、合同合唱があったり、楽しい2時間半だった(^.^)




来年3月20日~27日の1週間、姉妹都市10周年で「でえしょん踊り」を踊りにロッキングハムに行くことになっている。


僕にとっても10年ぶりのロッキングハム。

民間交流ができるように、英語の本を買い込んで正月に勉強するつもりです(^3^)/
【2007/12/16 20:15】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<日記放置状態 | ホーム | 赤穂義士祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
