【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年終了
毎年1年が過ぎるのが早いなぁ・・

今年の僕の10大ニュースを書こうと思ったけど、3つしか思い浮かばずに断念しました(爆)

 
よさこいに関わって8年目。
来年は見物人に戻ろうと思ってて、今年は悔いのないようによさこいを楽しみました。

スケジュールを調整して、行ける祭りは全て行きました。

シーズンが終わって、キャンママと幾晩も話し合いました。


その結果、来年も地元「播州風舞」と高知「本丁筋」でよさこいを楽しむことになりました。

いろんな祭りには行けないけど・・



僕たちの子どもの世代のよさ友も今年もたくさん出来ました。

仕事では今年も100人のお客さんと知り合うことが出来ました。


年寄りになって、いろんな町で釣り糸をたれてる僕を見かけて、「あの~、おじいさん、もしかしてひげPAPA!?」って、言ってもらえるのが夢です(^^)

その時ビールでも差し入れしてくれたら、もっと最高です(爆)




と、いうわけで、今年もたくさんの方にお世話になりました。

とても楽しかった2007年も今日で終了。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
【2007/12/31 02:59】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<2008年初日記 | ホーム | 日記放置状態>>
コメント
ひげPAPA♪もう少しで、今年も終わりだね・・・・
元気に新年を迎えられる事に感謝(*^_^*)
来年は、お互い~~~ボチボチいきましょか~☆良い、お年を・・・
来年もよろしくね~^^
【2007/12/31 19:26】 URL | ちよまる #xfH9rAAU[ 編集] | page top↑
今年も。。
ひげPAPA!2007年もたくさん遊んでくれてありがとうございますm(__)m

2008年も確実にお世話になりますが♪v( ̄ー ̄)v宜しくお願いします。
それと‥美味しい乾杯もヨロシクも(笑)
(^◇^)/▽☆▽\(^∀^)
【2007/12/31 22:39】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
ちよまる♪
ほんと去年はチームにとって変則的な1年でしたね^_^;

今年もお互い忙しいだろうけど、ぼちぼちやっていきましょうね(^_^)v

監督♪
去年はお世話になりました。
今年も3月には高知入りしますので、それまで転勤しないように^_^;
今年も遊んでくださいね~(^_^)v
【2008/01/01 01:22】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
