【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年初日記
謹賀新年

こんな不定期日記にお越しくださってるみなさん。
本年もボチボチやって行きますので、よろしくお願いしますm(__)m


年末から飲み続けて、早朝の日の出演舞に行ってきました。
薄暗い中PAのセッティングをして、「友謝&夢走」の演舞。

4曲の予定が3曲目で日の出を迎えたため、そこで中止。

でもたくさんの人に喜んでもらえたみたいで良かった。

駐車場に暁庵さんがいたので新年のご挨拶を(^^)


PAを播州風舞倉庫に格納して、その足で「大石神社」「尾崎八幡宮」へ参拝し、今年一年の世界平和を祈る(^^)


家へ帰って子どもたちと朝祝い。
このあと日本酒2本空けて爆睡。

2日は地元イオンに「千本引き」するため朝9時に行くが、1日に終わっていたことがわかりガックリ。

またまた家で飲み続けて爆睡。


今日3日は年賀状の返事を出して、大阪に帰る長女と、スノボに行く次女を送って、飲んで爆睡。


普段睡眠時間が少ないので、この3日間でかなり寝貯め出来た(^^)


明日からは正月用に買ってた本を3冊読破する予定。


今年もボチボチ行きます(^_^)v
【2008/01/03 23:31】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<くれよん | ホーム | 2007年終了>>
コメント
おめでとうございます!
ひげPAPAさん、おめでとうございます!
今年もいろいろ遊んでやって下さいね~♪
高知でお会いできる事楽しみにしています!
【2008/01/05 21:33】 URL | 荒衛門 #-[ 編集] | page top↑
荒衛門♪
こちらこそ、今年もよろしくですm(__)m
ブログ再開したら知らせてね。

夏には乾杯しましょうね(^_^)v
【2008/01/05 22:59】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
